
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

2010年キャンプ初め

2010/01/13 [Wed]19:01
category: キャンプ
1月9日~11日に山鳥の森オートキャンプ場に行ってきました

2日目までは天気も晴れて良かったのですが、最終日は霧雨が降るなかでの撤収になりました

その中で2日目に見慣れない光景が…

20100113185216

まさか、いつもご一緒するメンバーで焚き火をするとは思いませんでした(爆)
焚き火を囲んで他愛のない話に盛り上がりマッタリしました
久しぶりの焚き火は楽しくて、今年は焚き火の回数が増えそうです(笑)

今年の初キャンプはヒナと二人でしたが、ご一緒して頂いた皆さまのお陰で、とても楽しく過ごすことができました(^^)
皆さま、お世話になりました
次回もよろしくお願いします

クリスマスキャンプに行ったよ

2009/12/23 [Wed]13:44
category: キャンプ
12月19日~20日で熊本県の歌瀬キャンプ場に行ってきました
久しぶりにファミリーでのんびりしようと思っていたら
タカが用事を作りドタキャン・・・相変わらずのマイペース男です(涙)

19日は『クリスマスキャンプ』が開催され
参加者がダッチオーブンを持ち寄りローストチキンを焼くイベントが行われました
集まったダッチオーブンは8つ、あまり見ない光景にわくわくします(笑)
20091219_01.jpg

-- 続きを読む --

ケロ中オフ会

2009/11/25 [Wed]01:07
category: キャンプ
11月20日~11月23日に『第8回ケロ中301CLUBオフ』に参加するため
岡山県にある西山高原オートキャンプ場に行ってきました
今回は家族の都合が合わずにソロでの参加となりましたが、
ご一緒して頂いた皆様のおかげで、楽しく過ごすことができました
パープル

記念品のキーホルダーありがとうございました
大切に使わせていただきます
記念品

会長をはじめ、西山おやじさん&西山おかんさん、ご一緒して頂いた皆さま大変お世話になりました
また、来年のオフ会でお会いできることを楽しみにしています

久留米でキャンプ

2009/10/19 [Mon]23:14
category: キャンプ
10月17日~10月18日に、久留米ふれあい農業公園に行って来ました
この公園では毎年10月にアウトドアフェスタが開催されています
そのイベントの一つとして、組数が限定でキャンプが無料になります
他にも木工教室、動物ふれあいコーナーやカレーが100円で振舞われました
シェル連結

耳納連山と青空が心地良かったです
レクタ連結

ご一緒して頂いた皆さま&デイで参加された皆さま、大変お世話になりました
次回もよろしくお願いします

ひさびさのファミキャン?

2009/06/24 [Wed]01:52
category: キャンプ
5月20日~5月21日6月20日~6月21日に山鳥の森に行ってきました
今回は義弟のじろうちゃんファミリーと二家族でのキャンプでした
混雑を覚悟していたのですが、意外にもお客さんが少なくのんびりできました
夜には釣堀の所に蛍も出てきて、子供たちも大喜びでした
Bサイト

ひさびさのファミキャンなので、いつも留守番組のデカ鍋も連れて行きました
引きこもりがちですから、顔色もまだらで具合が悪そうです(爆)
LODGE 12 DEEP

顔色が悪いので容赦なく熱々の炭を乗っけて、ガングロに仕上げたいと思います(笑)
中身は何でしょ~!

中身は、この鍋なら、これでしょ~みたいなものです(爆)
ぼちぼち焼けたかなと思ったら、続きをクリックしてね
-- 続きを読む --


