
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

UraWay

2008/04/25 [Fri]02:29
category: キャンプ
4月19日~20日にUra SnowPeak Way in山鳥の森に行ってきました
最近は雨キャンプが多かったけど、今回はとても良い天気に恵まれました
PICT0075.jpg

メンバーは、いつもキャンプでお世話になってる方ばかりです
何故かみんな仲良くSPW2008in九州に落選です(笑)

今回のサイトはKITAKYUさんと初の2連結、のんびり過ごせました
PICT0044S.jpg


キッズイベントの餃子作り、としパパ&ゆずママありがとうございました
PICT0005S.jpg


SPW並みのお楽しみ抽選会も開催されました
PICT0052S.jpg


撤収中にイケさんから手打ちうどんの差し入れです
コシがあり、とても美味しかったです
ご馳走さまでした
PICT0067S.jpg


ご一緒していただいた皆さん、大変お世話になりました
短い時間でしたが、楽しく過ごすことが出来ました

来年はみんなで表に行きましょうね(笑)


