
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

キャンプ三昧

2008/08/22 [Fri]01:23
category: キャンプ
8月16日~8月18日の2泊3日で、宮崎県にある四季見原すこやかの森キャンプ場に行ってきました
このキャンプ場は標高が高く、景観が素晴らしいとのことだったのですが
残念なことに滞在中は雷、雨、全てが雲の中の悪天候でした
20080818_01.jpg

撤収日にやっと晴れ間が覗き出し、素晴らしい景色が見れました
20080818_03.jpg

天候回復と20日までの夏休み、もう1日だけ歌瀬キャンプ場で家族キャンプを決行!!
久々に家族だけのキャンプ、マッタリと静かな時間を過ごしました
19日は雨予報のはずが朝から快晴、朝食を済ませ撤収しながら写メをパチリ・・・
20080819_01.jpg
数分後、突然の雷雨と強風に見舞われ、全てずぶ濡れとなり大変な目に会いました
雨が上がった後、管理人さんの好意もありレクタとアメニティを乾燥させての帰宅となりました

今回は天気に振り回されましたが、日毎にスタイルの異なる思い出深いキャンプとなりました
ご一緒して頂いた皆さん大変お世話になりました
次回もよろしくお願いします

おまけ・・・今回の走行距離と燃費です
20080819_02.jpg
20080819_03.jpg


