
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

秋の外遊び強化月間の第2週目!!

2008/10/22 [Wed]00:30
category: キャンプ
10月18日~10月19日で、久留米ふれあい農業公園に行って来ました
今回は、毎年この公園で開催されるアウトドアフェスタに便乗してのキャンプとなりました

メインイベントの「生ビールでキャンプ」!!
oscarさんに用意してもらった、ビアサーバーで生ビールを頂きます
暑さのせいもあり、生ビールがメチャメチャ美味しかったです(笑)
20081021_01.jpg

今回は偶然にも、しげちゃんの誕生日と重なり皆でお祝いをしました
皆にお祝いされて、しげちゃんは照れくさそうでした(爆)
20081021_03.jpg

1泊でしたがイベント盛りだくさんで、楽しいキャンプでした!!
20081021_02.jpg
ご一緒して頂いた皆さま&デイで参加された皆さま、大変お世話になりました
次回もよろしくお願いします


