
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

早いもので・・・

2009/02/25 [Wed]08:53
category: キャンプ
もうすぐ2月も終わりですね!!
ここのblogだけ、まだ正月気分(汗)

昨年末から仕事が忙しくなり、
年が明けると、家に着くころは日付が変わり
しばらくすると、電車の中で日付が変わり
とうとう、会社を出るころに日付が変わる程の仕事漬けの日々・・・
ようやく今週に入り、日が変わる前に家に帰り着けるようになりました(笑)

忙しいとは言いながらも、休みの日にはキャンプや山にと遊びに行ってましたけど、blogだけ・・・
その間に多くの方達とご一緒して頂き、大変お世話になりました(^^;

そして、先週末の2月21日、22日にも山鳥の森に行って来ました
今回、よりママは職場の用事、たかは部活で留守番
珍しく、ひなのと二人でのキャンプとなりました
2009022210080000.jpg
初日は天気も良く、久々にご一緒する人達と楽しい時間を過ごしました
そして、今月は僕と、あっくんの奥さんと、ゆらちゃんの誕生月だったので
皆にケーキでお祝いをしてもらいました
チョッと照れくさいけど、やっぱりお祝いをしてもらうと、嬉しいものですね!!
みなさん、ありがとうございました!!

翌日は雨降り撤収・・・沢山の人達に撤収を手伝ってもらいました(汗)
ご一緒して頂いた皆さん、大変お世話になりました
-- 続きを読む --


