
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

久住高原オートビレッジ

2009/03/24 [Tue]08:41
category: キャンプ
3月20日~22日の3連休に、久住高原オートビレッジに行ってきました
今回はm〇x〇で盛り上がり、岡山県のイツハルさんファミリーが初の九州遠征キャンプとなりました
初めてお会いしたイツハルさんご夫妻は、とても明るく楽しいご家族でした
そして、うっし~さんのサプライズ参加・・・大阪からジェットで飛んできました

2週間前に、SPS太宰府店&熊本店の合同ストアキャンプで賑わったオートビレッジは
利用客も少なくて、のんびりとした雰囲気でした
九重連山

2日目、絶好のキャンプ日和で久々に、しんちゃんのヘキサSが登場です
タープの下は風が吹くとまだ肌寒いけど、開放感が心地良くて気分が盛り上がります
みんなタープの下が好きなのか、次第に人が集まり入りきれません(爆)
ヘキサS満員

メインサイトは、まだまだシェルじゃないとダメですね
リビシェル連結

恒例の集合写真の準備をする人達
集合写真の裏側

ローアングルからのクラウチングスタイルで、イツハルさん好スタートです
あっ!!honobonoさん、カメラが気になり出遅れてます・・・
お陰で、kitakyuさん動けなくなってますよ!!
ピンポンダッシュ

出遅れたhonobonoさんに、しんちゃんが何か言ってます(笑)
ピンポンダッシュ2

子供を抱いて走る、みっくんは、怪しいおじちゃんのようです(爆)
ピンポンダッシュ3

最終日は雨撤収で大変でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました
ご一緒して頂いたみなさま、大変お世話になりました
うっし~さん、イツハルさん&レイちゃん、またお会いしましょう
-- 続きを読む --


