
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ひさびさの食ネタ

2009/04/30 [Thu]02:00
category: 食べる
今週末からのGWキャンプのお供にドライトマトを作りました
これでトラメオフの時に作ったホットサンドでも作ってみようかな
オイル漬け

最近、キャンプ場でのおやつにプリンを作ります
プリンを作る時に面倒なのがカラメルソース・・・
キャンプ場で作るのが面倒なので、作って持って行くことにしました
これがあれば、プリンの量産が出来るかもね
カラメルソース

snow peak way 2009 九州

2009/04/22 [Wed]23:10
category: キャンプ
4月18日~19日に歌瀬キャンプ場で開催されたSPW2009九州に参加してきました
SPW2009九州

今回は、いつもご一緒する方達も多く参加されていましたが、久しぶりにお会いする方もいて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(笑)

最終日、太宰府店の店長さんに『お楽しみ抽選会がなかったけど、どうでした?』と聞かれました…
確かに抽選会があれば盛り上がるし、景品が当たれば嬉しいです
しかし、物より思い出ですね(笑)
お楽しみ抽選会がなくても充実したSPWだったと思います
また、来年もぜひ参加したいですね

ご一緒して頂いた、皆さま大変お世話になりました

チタンもの

2009/04/10 [Fri]00:27
category: アイテム
とうとう、買ってしまったよ
タンシングルマグNo.2
チタンシングルマグNo.2

しかも2個買い
マグマグ
シェラカップもいいけど、やっぱり飲み物はマグタイプがしっくりきますね
これから、こつこつ買い足していきます
目標・・・10個かな

また手紙が・・・

2009/04/04 [Sat]20:13
category: キャンプ
今日、手紙が届きました
よく見ると電話番号が書かれた封筒・・・
封筒・・・まさか(・・;

ドキドキしながら封筒を開けると
SNOW PEAK WAY2009 九州会場の繰上げ当選の通知でした
これでSNOW PEAK WAYに参加できます
繰上げ!!

今回、少しでも多くの方が参加できるようにとSNOW PEAKの配慮で
フリーサイトが20サイト追加で確保されたことで、繰上げ当選になったようです
まだ、キャンセル待ちの連絡のない方の復活を願ってます!!


