
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

3210

2009/05/30 [Sat]22:53
category: 日常
3210.jpg
3210・・・〇男に発射送信しました(笑)
これで明日の運動会は晴れるでしょう

串カツor串揚げ

2009/05/14 [Thu]18:47
category: モブログ
20090514184659
やっぱり九州では『串カツ』じゃなくて
『串揚げ』と呼ぶのがポピュラーなの(´・ω・`)?
我が家は『串カツ』派です(^^)

高原の里

2009/05/09 [Sat]19:09
category: キャンプ
GWの5月2日~5月5日に大分県九重町にある高原の里に行ってきました
今回もいつもご一緒する仲間達とのキャンプと思い込んでいましたが
大阪から、うっし~さんとRICETREEさんが車で700㌔を走って来られての参加
もしやtaroパパさんも?と辺りを見回しましたが、やっぱりいません・・・残念!!
高原の里

3日は怪しい天気でしたが、久住山までトレッキングを楽しみました
帰る頃にポツポツと雨が降り始めましたが無事に下山できました
久住

RICETREEさんの串カツ~サクサクで旨かったです
当然ソースは2度付け禁止で頂きました
串カツ

うっし~さんのあら炊き~お酒と醤油だけで炊いたそうです
絶品の旨さを後で楽しもうと思っていたのに目を離した隙に
し〇ちゃんに処分されてました
あら炊き

honobono家のハンバーグ~ともい君と、ちゆちゃんが作りました
ハンバーグ

みっくん&ちーちゃんのガトーショコラ~結婚5周年記念でした
ガトーショコラ

我が家のフォカッチャ~みんなが温泉に行っている間に留守番隊で2枚をペロリと頂きました
フォカッチャ

最近、プリンを炭火で焼いて作るけど上手くできません~次回から蒸し焼きプリンに戻します
プリン

この他にも美味しい料理がテーブルを飾りましたが、写真を取り忘れていました
差し入れを頂いたみなさま、ごちそうさまでした

生憎の天気でしたが、みなさんとの楽しい会話で盛り上がり
楽しい時間を過ごすことができました
ご一緒して頂いた、みなさま大変お世話になりました

うっし~さん、RICETREEさん遠いところをお疲れさまでした
おかげさまで、良く笑った思い出深いキャンプになりました
また、お会いしましょう


