
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ひさびさのファミキャン?

2009/06/24 [Wed]01:52
category: キャンプ
5月20日~5月21日6月20日~6月21日に山鳥の森に行ってきました
今回は義弟のじろうちゃんファミリーと二家族でのキャンプでした
混雑を覚悟していたのですが、意外にもお客さんが少なくのんびりできました
夜には釣堀の所に蛍も出てきて、子供たちも大喜びでした
Bサイト

ひさびさのファミキャンなので、いつも留守番組のデカ鍋も連れて行きました
引きこもりがちですから、顔色もまだらで具合が悪そうです(爆)
LODGE 12 DEEP

顔色が悪いので容赦なく熱々の炭を乗っけて、ガングロに仕上げたいと思います(笑)
中身は何でしょ~!

中身は、この鍋なら、これでしょ~みたいなものです(爆)
ぼちぼち焼けたかなと思ったら、続きをクリックしてね
-- 続きを読む --

最近はのんびり・・・

2009/06/13 [Sat]17:52
category: 日常
先週はキャンプ仲間と久留米ふれあい農業公園でキャンプをして来ました
今回は家族の都合が合わずに初のソロ参加でした
たまにはソロも良いもので、のんびりできました(笑)
ご一緒していただいた、みなさんお世話になりました!
久留米ふれあい

今日は、ヒナと二人だったので、遊びついでに二人でケーキを作りました
焼きあがったケーキとコーヒーで、のんびりとお昼を過ごしました(笑)
パウンドケーキ

運動会

2009/06/01 [Mon]00:37
category: 日常
今日は小学校の運動会でした!
雲も少なく良い天気に、日差しが眩しかったです
飛行機

はっぴの背中に一文字、気合の『気』だそうです(笑)
一文字

文字通り、気合を入れて踊ってました(爆)
Exileか?

この他にリレーにも出場して頑張りましたが、結果は残念ながら4組中3位
午前中はTOPだっただけに、少し悔しかったみたいです(笑)
それでも、良い天気の中で運動会を楽しめて、とても満足した様子でした(^^)


