
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

久留米でキャンプ

2009/10/19 [Mon]23:14
category: キャンプ
10月17日~10月18日に、久留米ふれあい農業公園に行って来ました
この公園では毎年10月にアウトドアフェスタが開催されています
そのイベントの一つとして、組数が限定でキャンプが無料になります
他にも木工教室、動物ふれあいコーナーやカレーが100円で振舞われました
シェル連結

耳納連山と青空が心地良かったです
レクタ連結

ご一緒して頂いた皆さま&デイで参加された皆さま、大変お世話になりました
次回もよろしくお願いします

プランター

2009/10/16 [Fri]21:28
category: 日常
よりママはプランターで野菜を作ったりします
料理をした時に出る野菜くず等は土作りと言ってプランターの土に埋めたりします
最近、大きな葉と花をつけた植物がプランターに・・・
何を植えたのかと尋ねても、最近は何も植えて無いとのこと
これ、どう見てもカボチャだよね(爆)
かぼちゃ?

パープルストーブ

2009/10/12 [Mon]22:37
category: アイテム
朝晩が冷えだして来た、この季節の定番ネタ(笑)
ケースから出すと沈没船から引き揚げられたランプみたいになってました
20091012_02.jpg

ピカールで磨いても中々綺麗になりません
このまま磨いてもしょうがないので・・・
20091012_03.jpg
-- 続きを読む --

熱帯魚

2009/10/04 [Sun]13:33
category: 日常
ブログをサボっている間に夏も終わり秋を迎えてしまいました(汗)
短い夏でしたが連日の猛暑でレッドビーが全滅してしまいました・・・
住人のいない水槽も寂しいので、SWに水槽の洗浄や水草を植えて
水作りからやり直しました
空き部屋

ペットショップでしばらく悩んだのですが、新しい住人はカージナルテトラと
コリドラスパンダにしました
カージナルの赤と青が水草に栄えます(笑)
カージナルとパンダ

コリドラスのこのボーッとした姿に癒されます(爆)
パンダ


