
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

2010年キャンプ初め

2010/01/13 [Wed]19:01
category: キャンプ
1月9日~11日に山鳥の森オートキャンプ場に行ってきました

2日目までは天気も晴れて良かったのですが、最終日は霧雨が降るなかでの撤収になりました

その中で2日目に見慣れない光景が…

20100113185216

まさか、いつもご一緒するメンバーで焚き火をするとは思いませんでした(爆)
焚き火を囲んで他愛のない話に盛り上がりマッタリしました
久しぶりの焚き火は楽しくて、今年は焚き火の回数が増えそうです(笑)

今年の初キャンプはヒナと二人でしたが、ご一緒して頂いた皆さまのお陰で、とても楽しく過ごすことができました(^^)
皆さま、お世話になりました
次回もよろしくお願いします

HAPPY NEW YEAR 2010

2010/01/01 [Fri]00:00
category: 日常
あけおめ
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いします

blogは相変わらず、ゆる~い感じでやっていきます


