
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

暑い!!

2008/07/07 [Mon]01:36
category: 食べる
山笠も終わってないのに九州地方は梅雨明けですか?
今日はとんでもなく暑かったので、お昼はトマトとバジルの冷たいパスタにしました
仕上げに、ゆうけいパパの揚げニンニクをふりかけたら良い感じでした
080706_01.jpg

この記事に対するコメント

No title
昨日の暑さは酷かったですね・・・
我が家は熱々のすき焼きでした(笑)
今度のキャンプで冷たいパスタ、お願いします!

【2008/07/07 15:09】
URL | syu #/AC6v4ws [ 編集 ]

No title
ウフッフv-10
宜しくねv-218

【2008/07/07 18:45】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]

No title
夏はやっぱり冷たいものが美味しいですね
ソーメンや冷やし中華も好んで食べます
でも昨晩は土鍋でしゃぶしゃぶでした(笑)

【2008/07/07 19:21】
URL | としパパ #- [ 編集 ]

No title
見た目も涼しそうに見えます!!
でもアップが01:36!?夜食ですか!?(爆)

【2008/07/07 20:12】
URL | やっひ- #8BRwDphs [ 編集 ]

涼しげで
美味しそうですなぁ~!!!
具材も、僕の大好物だらけです。

今度のキャンプでご馳走して下さい!!!

【2008/07/07 20:41】
URL | おいら #- [ 編集 ]

No title
コレ、真夏のキャンプ場に似合うでしょうね
お皿持って並びます、ヨロシク。

【2008/07/07 21:11】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]

No title
冷たいパスタだけはずっと作りたいとおもいつつ
まだ作ってないですね~
自分でするにはまずはどんなのか知らないといけないので
よろしくお願いします’(笑

【2008/07/07 22:45】
URL | まるも #LkZag.iM [ 編集 ]

No title
パスタさっぱりして美味しそう・・・
に見えますが、トマト入れちゃったらダメですよ~
全国のトマト嫌い1000万人から苦情コメント殺到しますよ~(笑)
ゆうけいさんが私が食べれるトマト料理をごちそうしてくれるそうです。(楽しみ?)

【2008/07/08 12:41】
URL | イケ #- [ 編集 ]

No title
>syuちゃん
梅雨明け早々、あの暑さは先が思いやられるね(汗)
なのにすき焼き?
連絡もらえれば、タマゴ持って遊びに行ったのに(爆)

>コージパパ
「次のキャンプで冷たいパスタ宜しくねv-346」みたいなコメント・・・気のせいよね(爆)

>としパパ
冷たい麺類が美味しい季節になりましたv-411
なのに土鍋でしゃぶしゃぶ?
連絡もらえれば、ポン酢持って遊びに行ったのに(爆)

>やっひ-
テレビ見ながら、PCいじり、ビール飲んでたら、あんな時間でした(爆)

>おいらさん
この日もエコバック持ってお買い物ですv-398
次のキャンプって、夏じゃないのでは?(爆)

>しげちゃん
暑い外で、冷たいの食べれたら美味しいよね
今度のキャンプで作ってみようかな(笑)

>まるもちゃん
僕も本当は、どんなものか知らないのです(爆)
ほとんど、冷やし中華のノリですv-413

>イケさん
あ゛っ!トマト嫌いでしたね(笑)
イケさんが居るときは和風にしようっとv-413
ゆうけいパパの料理、何が出てくるか興味津々ですv-401

【2008/07/09 00:54】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
いよいよ、来週ですね(^^♪
同じパスタ達人のゆうけいファミリーが欠席なので寂しいですけど・・・^^;
楽しみましょう!!

【2008/07/09 12:53】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]

No title
>しんちゃん
来週のキャンプ楽しみにしてますv-411
北海道旅行の土産話も聞かせてね

【2008/07/10 00:21】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/11-b7aa48cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

