
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

高原の里キャンプ

2008/07/24 [Thu]01:10
category: キャンプ
7月19日~20日の一泊で九重にあるオートキャンプ場高原の里に行ってきました
お昼頃に到着したのですが雨が降っていることもあり、写真中央のレクタに間借りしての設営です
快くレクタを貸して頂いた、コージパパありがとうございました
20080719_01.jpg

小川で気持ち良く昼寝をしているのは、かもめさん
か〇ママと右隅に写るバカタレのせいで、とんでもない目に会ってました
ごめんなさい
20080719_02.jpg

KITAKYUさんのキッズイベント、堤燈作りです
子供達みんな楽しく作ってました
20080719_03.jpg

二日目のお昼はソウメン流しで大人も子供も楽しみました
20080719_05.jpg

かもママのキッズイベント、ビーズ教室
女の子達みんな真剣に作ってましたね(笑)
20080719_06.jpg

夏らしい夕暮れも見れて大満足
20080719_07.jpg

ご一緒して頂いたみなさん、大変お世話になりました
また、ご一緒出来る時を楽しみにしています

この記事に対するコメント


お疲れさまでした!!
一泊予定がほぼ二泊でしたね!!(笑)
Noaの具合が悪い時にはひなちゃんがずーっと看病してくれました!!
ありがとうございました!!とお伝え下さい!!
また次回もよろしくお願いします!!

【2008/07/24 05:37】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

No title
お疲れ様でしたー
地域や子供の行事が入るので大変ですよね
今回ゆっくり話せませんでしたが次回はジョッキで飲みながら語りましょう(笑)

【2008/07/24 07:25】
URL | としパパ #mQop/nM. [ 編集 ]


>やっひ-
ほぼ二泊でしたね(爆)
Noaちゃん大事にならなくて良かったです

>としパパ
行事も大切ですが、やっぱり大変ですね
たまには涼しい所でゆっくり飲もうね(笑)

【2008/07/24 11:05】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
お世話になりました。コウペイもたかくんといっぱい遊べて喜んでました。私もたかくんとかもパパにいたずらしたのがとっても楽しかったです。途中で帰るのはほんとに辛いですよね!我が家も何度か体験しましたが!次回もよろしくお願いします。

【2008/07/24 21:17】
URL | かもめまま #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした!
みなさんのおかげで楽しいキャンプでした!感謝しています^^

あまり話ができませんでしたが、ご一緒する際は宜しくお願いします^^

※リンクさせてください!お願いしますv-410

【2008/07/24 22:20】
URL | いまそら #Dfd63MsQ [ 編集 ]

No title
よりよりさん、よりママ、いろいろお世話になりましたm(__)mほぼ、2泊だったので充分楽しめました?ね(^^♪
日曜日登りましょうか?(笑)
また、来月も楽しみにしてます!!

【2008/07/24 22:39】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした。
そうそう、管理人さんがチェックアウトが遅すぎるから、割増料金払って下さいって言ってましたよ(嘘爆)
涼しいところでゆっくり飲みましょう??
何!?いついつ??

【2008/07/24 23:10】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]

No title
高原の里キャンプ、お世話になりました!
みんなが楽しんでる時に帰るのは辛いですよね・・・
次回はお互いにフルタイムで楽しみましょう!

【2008/07/24 23:22】
URL | syu #/AC6v4ws [ 編集 ]

No title
毎回我が家に大笑いを届けていくれてありがとう、
タカは我が家のツボです、りえちゃんは笑いすぎて腹筋が痛いそうです。
次回はゆっくりDOの手ほどきお願いしますね。
またご一緒お願いします。

【2008/07/25 00:24】
URL | しげちゃん #R63KSl6. [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした。

初参加のグルキャンは、お陰さまでとても楽しかったです。

またご一緒して下さい。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

勝手ながらリンクさせて頂きます。

【2008/07/25 05:47】
URL | モトヤン #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
v-47よりよりさん!お疲れ様でした
もっとゆっくりお話したかった~残念!
最後お見送りもせず・・・申し訳ありませんでした
次回はゆっくりお話&まったりしましょう!
では!!!!

【2008/07/25 10:34】
URL | KITAKYU #- [ 編集 ]

No title
いつの間に帰ったの?
今回もお世話になりました。
爆睡してしまってごめんなさい。

また、よろしくお願いします!

【2008/07/25 22:43】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]

No title
>かもママ
かもめさん家とは、お久し振りのキャンプでした
みんなが居るのに途中で帰るのは、ほんと辛いですね(爆)
タカの中身はコウペイ君と同レベル、元祖裸族なので気が合うのでしょうかv-405
また、親子共々遊んでくださいv-411

>いまそらさん
我が家は一泊で、人も多かったので、ゆっくり話す時間が少なかったですね(笑)
大人数でのキャンプ、気疲れとかしてないですか?
これからも、よろしくお願いしますv-411

>しんちゃん
今回も、いろいろとお世話になりました
最近一泊では時間が足らない気がしますね(爆)
来月は連泊で、のんびりしたいですねv-411

>コージパパ
一瞬マジかと思ったよv-405
レクタありがとうございました
いつ飲むの?って・・・今日よv-413

>syuちゃん
夏場はsyuちゃんとキャンプ出来ないと思ってたから、来ると聞いた時は嬉しかったよ(笑)
ロードがぶっ壊れたお陰で、syuちゃんとはゆっくり楽しめました(爆)
しかし、しばらく会わない間にキャラ変わったねv-405

>しげちゃん
大笑いを届けて・・・タカは普段から、ああですがv-394
ご飯さえ食べさせてもらえれば、一週間くらいお泊りさせますよ(爆)

>モトヤンさん
今回はサイトも離れていたので、あまり話せなかったですね
大勢いたので、ゆっくり楽しめたでしょうか?
これからも、よろしくお願いします

>KITAKYUさん
今回も子供たちのために、いろいろとありがとうございましたv-411
ベースプレート間違って持って帰ってゴメンネ
返さないといけないので、早くキャンプに行きましょうね(爆)

>golfbakaさん
寝ている間に帰って、ゴメンネv-398
セバスチャンとのキャンプ、ゆっくり楽しめましたか?
次回は、ゆっくり飲みましょうね(笑)

【2008/07/26 02:42】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
>いまそらさん、モトヤンさん
リンクありがとうございますm(_ _)m
我が家もリンクを整備しようと思いつつ放置状態です(笑)
その時はリンクさせて頂きますので、よろしくお願いします

【2008/07/26 02:54】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/13-9ec51485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

