
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

吉野山でキャンプ

2008/09/02 [Tue]00:31
category: キャンプ
夏休み最後の土日、8月30日~8月31日に、近場の吉野山キャンプ場に行ってきました

今回は、のんびりと少人数でキャンプを楽しみましょうのハズが・・・
集まってみれば、結構な人数でしたね(爆)
ご一緒して頂いた皆さん、お世話になりました

見上げた空は、もう秋の気配ですね
20080831_02.jpg
友達から日曜日に海釣りに誘われ、あっさりとパスを決め込んだこの方は
小鯵ながらも入れ食い状態で満足気でした(笑)
20080831_03.jpg

この記事に対するコメント

No title
キャンプでは大変お世話になりました。
素晴らしい料理の数々、ご馳走様でした。
プロ級の味に、びっくりいたしました。

こちらからは、何も差し上げられなくて
ほんと、申し訳なかったです。
次回ご一緒したときは、とっしーが腕を振るいますのでご賞味くださいませ・・・(笑)

【2008/09/02 09:02】
URL | みいママ #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした!!
プリン、もう少し粘ってたら食べられたんでしょうね。
次回に持ち越しという事で(爆)
料理のレパートリーの多さにあらためて天晴れです!!

【2008/09/02 12:37】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]

有難うございました。
お疲れ様でした。
いつもながら美味しい料理の数々
御馳走様でした。

貴方も料理つくりなさい的な目をした
はぁちゃんに、
「よりよりさんのように全部の男が
料理出来るわけではないよ」
って言ってます・・・。
 料理の出来る男ってカッコイイv-238

【2008/09/02 13:01】
URL | yu #- [ 編集 ]

No title
よりよりさん、またまた、御世話になりました(笑)
今回はお早目のご就寝でしたね(爆)
吉野山は近いのでゆっくり出来ますね!!
2回に1回はここでもいいですね!!
次回も宜しくお願いしますm(__)m

【2008/09/02 15:08】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]

No title
お会いできて嬉しかったです!!(笑)
さすがにプリンは残ってませんでしたね~
タカちゃんも楽しんできたようで良かったですね!!
後が大変そうだけど・・・(爆)

【2008/09/02 17:22】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

お世話になりました!
楽しいキャンプでしたぁ~v-344
ありがとうございましたv-237
美味しい料理をいただきっぱなしで・・・
食べ逃げ状態ですみませんv-356
ご馳走様でしたv-354
野菜のスープには目からウロコで、
帰ってから作ろ~っと決めてたはずなのに
野菜クズ・・・捨ててしまってますv-393
次回は当分無いんですけど
ディでランチなんぞしましょ~v-344

・・・私、もしかしたら
コチラに初コメントかも・・・

【2008/09/02 17:33】
URL | かよぴ #- [ 編集 ]

No title
少人数と聞いていたので、みなさんのブログを見て、人数の多さにびっくりしました!
私も行きたかったのですが・・・
プリン食べたかったです!!(笑)

【2008/09/02 20:47】
URL | モトヤン #- [ 編集 ]

No title
吉野山キャンプお世話になりました。
今回はよりよりさんの料理力を改めて知る事ができました!
ダッジでプリンなんて僕がこれまで読んだダッジ本には載ってませんでしたよ。
次回もスンゴイのお願いしますね!

【2008/09/02 21:20】
URL | syu #- [ 編集 ]

No title
よりよりさん、よりママお疲れ様でした
今日クラムチャウダー作ったよ
なんかいまいちな味でした(笑)
今度また習わないといけないなぁ・・・

次回も楽しみにしてます!!

【2008/09/02 21:43】
URL | としパパ #- [ 編集 ]


>みいママさん
こちらこそ、お世話になりました
おかげさまで、楽しいキャンプでした
料理は、みんなで食べれそうな物を少し多めに作っているだけなので、気にしないでくださいね(笑)
また、ご一緒お願いします

【2008/09/03 09:08】
URL | よりより #- [ 編集 ]


>コージパパ
プリン、帰った後に作ってゴメンねm(__)m
次回、ご一緒の時に作るから許して(笑)

【2008/09/03 09:10】
URL | よりより #- [ 編集 ]


>yuさん
今回もいろいろとお世話になりました
料理は好きじゃないとやらないですよね(笑)
10月の歌瀬も楽しみにしてます

【2008/09/03 09:15】
URL | よりより #- [ 編集 ]


>しんちゃん
吉野山、近くて気軽に行けるからいいよね(笑)
今回のサイトの作りは過ごしやすくて良かったね
我が家のキャンプは10月の歌瀬まで中休みです
それまで我慢できるかな~(爆)

【2008/09/03 09:25】
URL | よりより #- [ 編集 ]


>やっひ-
プリン、やっひ-の体には毒だから、みんなで跡形も無く処分しました(爆)
次回ご一緒の時に作るから許してね

>かよぴ
初コメントありがとうございます(爆)
キャンプ、お久しぶりで楽しかったですね(笑)
また、ご一緒お願いします
野菜クズは一週間分くらいジップロック等に溜めて週末に作るくらいで良いと思いますよ
旅行、楽しんできてくださいね

>モトヤンさん
集まってみれば結構な人数でした(笑)
あっ!ここにもプリン好きが(爆)
次回の歌瀬で作りますね!
>syuちゃん
あの大きさのプリンは初めてだったので、ちょっとビビり入りました(爆)
歌瀬でスンゴイのやってみるかぁ( ̄ー ̄)

【2008/09/03 13:11】
URL | よりより #- [ 編集 ]


>としパパ
いろいろお世話になりました!!
クラムチャウダーの作り方アバウト過ぎましたね(汗)
今度ちゃんとしたレシピを用意しますね
次回もよろしくお願いします

【2008/09/03 14:45】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
遅くなりましたが、お世話になりました。
今回も早めに寝てしまいました。
歌瀬では深夜までよろしくお願いします。

【2008/09/03 22:42】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]

No title
みなさん楽しそうでうらやましー!
そしてプリンが・・・(笑)
あれからダッチお蔵入りしてますが、
次回の歌瀬で色々教えてくださいね!

【2008/09/03 23:03】
URL | honobono #- [ 編集 ]

No title
>golfbakaさん
golfさんの後を追うように、僕も早めの就寝でした(爆)
歌瀬は体調万全で行きましょうね~
楽しみにしています

【2008/09/03 23:36】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
>honobonoさん
みんなが楽しそうにしているのを見ると、キャンプに行きたくなりますよね(笑)
次回はご一緒しましょうね
プリン・・・昭和生まれには見逃せないのでしょうか(爆)

【2008/09/04 00:01】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
よりよりさん。よりママ。
またまた大変お世話になりました(*^_^*)
今回は、よりママに長そでを貸してもらって
本当に助かりました!!甘えてしまって
すいません。本当にありがとうございましたm(__)m
あれからクラムチャウダーにチャレンジした
としパパですが・・・納得いかない様子でした(笑)

【2008/09/04 22:15】
URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

No title
>ゆずママ
こちらこそ、お世話になりました(笑)
よりママは人一倍寒がりで、最近は夏の夜でも肌寒い所ばかり連れ回していたので、余分に持っていたと思いますよ(爆)
クラムチャウダーは教え方が悪いと、よりママにダメだしされました(汗)
今度、ちゃんとしたレシピ渡しますね
次回もよろしくお願いします

【2008/09/05 00:50】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/15-1cfd2803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

