
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

オガ炭を買に・・・

2008/09/09 [Tue]02:01
category: アイテム
最近、泊まりの仕事など年に1~2度あるかないかなのに、見事に当たりました
前日syuちゃんちでの宴の余韻を引きずり、日曜の夕方からの泊まりの仕事を終え月曜日のお昼頃に帰宅ました

しばらして14時頃に、よりママ帰宅!!
夕方にしか戻らないと思ってたらしく、子供達が学校から帰るまでの時間もあり・・・

よりママ「最近、ジュンペイちゃんのとこ行ってないよね~遊びに行こうか?」
よりより「オガ炭も切れかけてるし、行こうかねぇ~」

な~んて軽いノリでやってきました(笑)
20080908_01.jpg

お店に入ると、Ken's clubさんのお母様も遊びにいらしてました(お久しぶりでした)
しばらくの談笑の中、話題は冬のキャンプの暖房器具へ・・・
我が家は家庭用の反射式ストーブを使ってます

よりママ「パープルストーブって暖かいけど、点火って難しいでしょう!!」
ジュンペイちゃん「そんなことないですよ!!仕組みを理解すれば、誰でもできますよ~」
ジュンペイちゃん「あっ!!ここのパープル点けてみましょうか?」

メンテを終えた301を引っ張りだし、説明をしながら難無く点火!!
あまりにも簡単に点火されたパープルストーブに、よりママ好印象ですね~
その後、店内をいろいろ物色してると、よりママは何だかソワソワと落ち着きのない様子!!

よりママ「・・・いつかはと思ってたけど、悩んでいるうちに値上がりしてるし
よりより「
ジュンペイちゃん「○○円でいいですよ~あっ!!これサービスしますね
よりママ「・・・501お願いします!!
よりより「
ジュンペイちゃん「まいどありがとうございます
20080908_02.jpg

我が家は、こうやって突然の大物が転がり込んできます(爆)
デビューは10月の歌瀬になりそうです
ご一緒するパープルユーザのみなさま、ご指導よろしくお願いしま~す

あっ!!そう言えば、オガ炭買いに行ったんだっけ、売り切れでした(爆)

この記事に対するコメント

No title
さすがよりママ!
よっ、男前~~!!
うちの嫁もその勢いで説得してください!!!
まったくジャニグッズには躊躇しないくせに・・・。
ぶつぶつぶつ・・・・。

【2008/09/09 08:56】
URL | めいし~ #- [ 編集 ]


>めいし~さん
先日はお久しぶりでした(笑)
必要性が分かってると、たまにこんなスイッチが入ります(爆)

【2008/09/09 09:47】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
潔いご決断!有難うございました。
これで冬もあんしんですね 。

【2008/09/09 16:22】
URL | ジュンペイ #- [ 編集 ]

No title
よかったですね~。私も日曜日寄って501見てもらいました(~O~)
やっぱり信頼できる方から購入するといいですね!

【2008/09/09 21:54】
URL | かもめ #EYsVXyes [ 編集 ]

No title
どっひゃ~
参りました
ウチも欲しいな~
ウチのアラジン黒と交換しましょうか(爆)

【2008/09/09 23:05】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]

No title
よりよりさん、気になって電話しました(笑)
501いいですよ(^^♪
これで年越しキャンプもヌクヌクですね(^^♪
今年はどこに行きましょうか?(笑)
10月、11月のキャンプでは早起きで点火は
お任せ下さい???(*^。^*)

【2008/09/09 23:50】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]

No title
>ジュンペイちゃん
よりママ、人一倍の寒がりでパープルの暖かさも良く知ってたので、かなり迷ってましたねv-398
これで、今年の冬はキャンプ三昧です!!

>かもめさん
気難しい道具みたいなので、信頼できる人が身近に居ると心強いですね
今年の冬は少し荷物が減りそうです(爆)
冬の外遊び、お付き合いお願いしますねv-411

>しげちゃん
注文してから、手元に来るまで時間かかるらしいよ!!
今なら同じ便に間に合うかもよ~v-413

>しんちゃん
これで今年の冬も遊びまくりですねv-411
今度の年越しは4泊する?
早起き点火、その時はお願いしますね~

【2008/09/10 01:32】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
よりママ最初から買う気だったんじゃないのぉ
たぶん、よりママとジュンペイさんの陰謀だね(笑)
10月の点火が待ち遠しいね♪

【2008/09/10 07:17】
URL | としパパ #mQop/nM. [ 編集 ]

驚いた
購入おめでとうございます。

よりママが積極的だったんですか。
うちは・はぁちゃんが購入に
積極的だったものはありません。

さらに道具は私の小遣いから
捻出されています。

それで日ごろは節約生活を
余儀なくされて・・・・v-404

【2008/09/10 10:34】
URL | yu #- [ 編集 ]

やったぁ~!!!
凄いですねェ~!!! よりママさんの決断だったんですねェ~!!!

我が家のカミサンに似てますねェ~。最初に買ったのは彼女ですからぁ~(爆)

何かと楽しい道具なんで大活躍させてください!!!

ケロ中でもお待ち致しております。

【2008/09/10 17:38】
URL | おいら #- [ 編集 ]

No title
持ってなかったですか? 意外です。

我が家ももうすぐ・・・? 一緒に炎上?(爆)

【2008/09/10 22:21】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]

No title
>としパパ
よりママ、途中でスイッチが入ったみたい(笑)
多分、ジュンペイちゃんのプレゼンのお陰です(爆)
10月のキャンプの楽しみが増えました

>yuさん
キャンプ道具の決裁権は、よりママが握ってます!!
インドアな私をキャンプに引きずり出したのも、よりママですよ(笑)
初めてSPSの初売りに行ったときも、途中でスイッチが入り
お店を出るときはアメニティとレクタMのセットを持っていました(爆)

>おいらさん
よりママ、家庭用ストーブを持ち回る大変さと
パープルの暖かさを良く知ってましたからね(笑)
これで冬の外遊びはどこでも、ご一緒できますよ~
あっ!!kamisan、よりママに点火指導をお願いしますね(爆)

>golfbakaさん
まだ、持ってなかったです(笑)
もう一台、注文が入っていたから、ゴルフさんかな?と思いましたよ!!
朝晩、冷えるようになって来ましたよ~急がなきゃ(爆)

【2008/09/10 23:15】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
どういうシチュエーションか分からないけど、
母がお世話になりました!?(笑)

【2008/09/10 23:33】
URL | Ken's club #GCA3nAmE [ 編集 ]

No title
おめでとうございます
早く買えばなが~く使えるものですからね
結果お買い得なりますよね
うちにも今年来ましたが・・・ 使う機会が・・・(悲

【2008/09/11 00:26】
URL | まるも #- [ 編集 ]

No title
>Ken's clubさん
先日は、いろいろとお世話になりました

お母様とは初めて山鳥でお会いした時から、お会いする度にお声をかけて頂き
楽しくお話をさせて頂いてます(笑)
その後、Ken's clubさんのお母様と知りビックリしましたけど(^^;

今回、パープル購入に向けて、少し背中を押して頂きました(笑)
おかげさまで、良い買い物が出来ました
よろしくお伝えください(笑)

【2008/09/11 00:27】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
ご購入おめでとうございます!!
ジュンペイさんの策略にはまったみたいですね!!(爆)
でも何で301じゃなかったんですか!?(涙)
あ~私も501が欲しいなぁ~

【2008/09/11 00:36】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

No title
>まるもちゃん
お久しぶりです!!
最近はコメントもせず、読み逃げ状態でごめんなさいm(_ _)m

パープルは、ようやく重い腰を上げた感じです(爆)

落ち着いたら、ご一緒しましょうね~
まるもちゃんの復帰を待ってます(笑)

【2008/09/11 00:36】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
>やっひ-
ジュンペイちゃんは策略と言うより、即決だったので
私と一緒で多分、面食らったことでしょう(爆)

301は小さくて、ヨッパーま〇。ちゃんに蹴飛ばされそうなので
501にしましたよ~v-398

【2008/09/11 00:52】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
勢いですよね!勢い。
よりママの決断力に天晴れです。
我が家は私の決断力がないため購入に至りませんでした・・・

【2008/09/11 06:43】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]


>コージパパ
ほんと勢いでした
オガ炭がパープルですから(爆)
コージパパも勢いつけて、どうですか?

【2008/09/11 09:22】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/17-cc25a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

