
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

行ってきま~す

2008/04/19 [Sat]08:18
category: キャンプ
今日から1泊で山鳥の森で開催されているUra Snow PeakWay九州2008に行ってきます(笑)
今回の荷物は少ない方です
080419_071828.jpg


積み込み完了~
080419_074036.jpg


それでは、行ってきます

この記事に対するコメント


相変わらず見事な積み込みですね!!(笑)
早く来てくださいね~!!
御待ちしてま~す!!(^^ゞ

【2008/04/19 08:53】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]


〉やっひ-
遅レスすみませんm(._.)m
積み込み順をある程度決めているので、いつもこんな感じになります(^_^)

【2008/04/21 09:31】
URL | より #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/2-838b0e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

