
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

パープル・ストーブ501Aセット

2008/09/17 [Wed]00:14
category: アイテム
とうとう我が家にパープルストーブがやってきました
20080916.jpg
お店でジュンペイちゃんに各部のチェックをしてもらい、点火実習も受けました
いろいろ話をしていると、改めて信頼できる人から買って良かったなと思いました
これで、いつ寒くなっても大丈夫です

この記事に対するコメント

No title
最初の点火は緊張しますよね~
早く使ってあげたいですね

私もジュンペイさんとこがなかったら
買うのに躊躇してたと思います

【2008/09/17 00:49】
URL | まるも #- [ 編集 ]

No title
冬が待ち遠しいですね
私もジュンペイさんにかなり丁寧に対応してもらい助かってます
今年の冬は雪乞いしましょう(笑)

【2008/09/17 07:07】
URL | としパパ #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
ご購入おめでとうございます。
我が家も今冬初のパープルです。
ジュンペイさんのおかげで炎上とは無縁でいきます!(タブン)

【2008/09/17 17:12】
URL | イケ #- [ 編集 ]


>まるもちゃん
点火に慣れるまではドキドキものですよ(爆)
ジュンペイちゃんが居るので安心して使えますね(^^)v

【2008/09/17 21:08】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
ここにも501が・・・
我が家は301ですが、最近ものすごく501が欲しくなってきてます・・・
圧力計がかっこ良過ぎます!

【2008/09/17 21:10】
URL | モトヤン #- [ 編集 ]

やっぱり
おニューはピッカピカですなぁ~!!!
ジュンペイちゃんの株が急上昇ですねェ~!!!

今度、パープルを沢山並べてUFOを呼びましょう(爆)

【2008/09/17 21:18】
URL | おいら #- [ 編集 ]

No title
あれ? ウチのは?
って、ヤバイな~ 最近欲しくて欲しくてたまりません
押さえきれるか・・・自信がありません。
ちょっと聞いてみようかな~

【2008/09/17 21:23】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]


御購入おめでとうございます!!(^^ゞ
301も可愛くて気に入っていますが使い勝手は501ですよね~
タンクだけ交換とかできませんかね~(笑)

【2008/09/17 21:25】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

No title
ふっ、ふっ、ふっ・・・・・・・ヾ(  ̄▽)ゞ

【2008/09/17 23:08】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]

No title
501いいですね~!!
気になるアイテムなんです。
こうやって見るとさらに・・・(笑)
トレイルに行ってみようかな~

【2008/09/17 23:30】
URL | honobono #- [ 編集 ]

No title
>としパパ
冬が待てないので、来月の歌瀬に持って行きますよ~
雪乞いは程ほどで願いします(爆)

>イケさん
持っていると思っていたので、意外でしたv-405
炎上だけは気を付けて、楽しい冬を過ごしましょうね

>モトヤンさん
最近、物欲が尽きないですね(爆)
やっひ-の病気がうつったのでは?
でも、501良いですよ(笑)

>おいらさん
バルブ開閉シールや注意書きシールも剥いでピッカピカです(^^;
パープル並べてUFOですか?
しんちゃんが朝まで語りそうですね(爆)

>しげちゃん
もう、時間の問題みたいですね(爆)
早くしないと寒くなっちゃいますよ~

>やっひ-
やっと買いましたよ(笑)
301はスタイルが良いので好きですよ
タンクだけ交換?・・・6ℓタンク見てみたいなぁ(爆)

>golfbakaさん
な・なんでしょう・・・その不敵な笑いは・・・
まさか!!v-405

【2008/09/17 23:30】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
>honobonoさん
あっ!ここにも物欲上昇中のお方が!!
TRAILに行って実物見るとヤバイのでは?(爆)
デジイチは?

【2008/09/17 23:48】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
御購入有難うございます!
何度か点火してシーズン前に一度点検しましょう。

バイクに「パープルストーブサービスカー」
ってステッカーつけてキャンプ場巡りしようと思います(ウソ)

【2008/09/18 19:47】
URL | ジュンペイ #- [ 編集 ]

No title
>ジュンペイちゃん
ありがとうございます
これからもお世話になります(笑)

「パープルストーブサービスカー」のステッカー
ay○maiさんに作ってもらいましょうか?(爆)

【2008/09/18 23:32】
URL | よりより #- [ 編集 ]

おめでとうござる~
v-315よりよりさん!
v-308パ-プルちゃん購入おめでとうございますv-315
いいですね~よりママの男気(爆)すんません・・・・

私!パ-プルちゃんは奥さんに黙って購入しました。
購入後!『これなん?』奥さんから質問!
迷わず!『前からあったやん』奥さんのあきれた顔
思い出します!
さあ今度!一緒に炎上しましょう~~(笑)

【2008/09/20 01:40】
URL | KITAKYU #- [ 編集 ]

No title
>KITAKYUさん
ありがとうございます
その時のKITAKYUさんの顔も目に浮かびますねぇ(爆)
今度パープル炎上見せてくださいね~

【2008/09/20 14:00】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/20-b8923dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

