
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

秋の外遊び強化月間の第1週目!!

2008/10/16 [Thu]00:31
category: キャンプ
10月11日~10月13日の3連休で、熊本県の歌瀬キャンプ場に行って来ました
3日間、絶好の秋晴れに恵まれて、とても快適なキャンプとなりました
20081015_01.jpg

日中は日差しも強く汗ばむ陽気で、子供たちは汗だくの泥だらけ
何をしたら、こんな汚れ方するのでしょう
20081015_06.jpg

朝晩は10度前後まで冷え込み、かなり寒かったのですが
よりママの男気パープルのお陰で暖かく過ごせました(爆)
初点火の写真を撮り忘れて予熱中の写真しかありません
燃焼状態も調子良く、今のところは問題なさそうです
20081015_05.jpg

メインイベントの「みんなでBAR~」!!
お酒は各自持ち寄りでしたが、すごい量になりました
二日かけても飲みきれませんでした(爆)
20081015_04.jpg

この他に、ご一緒して頂いた方達より、たくさんの料理やお菓子を頂きました
また、歌瀬キャンプ場さんからも、新米の歌瀬米や地鶏鍋を振る舞って頂きました
どれもとても美味しくてお腹が空く暇もありません、馳走さまでした

楽しすぎて、あっという間の2泊3日でした
ご一緒して頂いた皆さま、大変お世話になりました
初めてお会いした皆さま、これからもよろしくお願いします

かもめさんリクエストの秋刀魚の炊き込みご飯のレシピは、後日UPします
しばしお待ちくださいm(_ _)m

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!
歌瀬ではお世話になりました。
秋刀魚ご飯とても美味しかったです!ありがとうございました。
皆さんの料理を拝見して、我が家も色々覚えなきゃ
イカンな~って思いました。
ブログもリンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします!

【2008/10/16 01:20】
URL | よっせ #- [ 編集 ]

No title
歌瀬ではお世話になりました!
ホントとっても楽しい3日間でしたね♪
でも強化月間も先は長くこれからも楽しみですね(笑)
次回のご一緒楽しみにしております!

【2008/10/16 01:47】
URL | honobono #- [ 編集 ]

No title
また美味しい物を振る舞われたようですね。
いつも頭が下がります。
今週末もお願いしますね!!

【2008/10/16 06:02】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]


歌瀬でも大変お世話になりました!!
毎回美味しい料理をいただき!ありがとうございます!!
最後のプリンはホントにビックリしましたよ!!(笑)
レシピが全部頭の中に入ってるんでしょうね!!凄いな~
今週末も参加できるようになりました!!(笑)
またよろしくお願いします!!

【2008/10/16 06:46】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

No title
>よっせさん
歌瀬では、お世話になりました
いろいろ楽しい話ができて良かったです
これからもよろしくお願いします

ブログリンクありがとうございます
こちらでもリンクさせて頂きますね

>honobonoさん
今回は天気に恵まれて良かったですね
強化月間はこの調子で晴れてくれるといいのですが・・・
皆さんと一緒だと楽し過ぎて2泊でも短いです(笑)
次回もよろしくお願いします

>コージパパ
我慢できずにdayキャン行ってたみたいね(爆)
今週末はのんびりしますよ~v-413

>やっひ-
歌瀬では、お世話になりました!!
レシピですか?頭の中ではなく携帯の中にメモってます(爆)
今週末もよろしくお願いします

【2008/10/16 08:33】
URL | よりより #- [ 編集 ]

有難うございました。
いつもながら心がこもった料理
有難く頂戴しました。v-290

それにしても素晴らしい天気でしたね。
夜は寒かったですが(爆)

私は・よりよりさんがいると和みます (/^-^(^ ^*)/

【2008/10/16 09:04】
URL | yu #- [ 編集 ]

No title
歌瀬キャンプ御世話になりましたm(__)m
パープル初点火無事でよかったですね(^^♪
今回も色々御世話になりました!
あのプリン最高ですね。
今週末、来週末、再来週末も宜しくお願いします(爆)

【2008/10/16 14:47】
URL | しんちゃん #- [ 編集 ]

No title
キャンプ お世話になりました。特に撤収前の忙しい時に作ってもらったプ・リ・ンはほんとにおいしかったです。無理を言ってすみませんでした。今度はもう少し早めに御願いしますね!(爆)今回はイマイチ体調が良くなかったようで・・・次回万全の体調で朝まで飲みましょうね!

【2008/10/16 18:36】
URL | かもめまま #- [ 編集 ]

No title
次回はぜひ、あんなモノやあんなモノも食べさせてくださいね!(笑)

【2008/10/16 22:24】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]

No title
パープル火柱上がらなかったんですね残念!
久留米では是非ご一緒にファイヤーしましょう(笑)

歌瀬は楽しまれたようで何よりでした、
今週末の天気先週よりは期待できませんが何とか持ちそうですね
ダッチのレクチャーヨロシクお願いします。

【2008/10/17 00:54】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]

No title
>yuさん
良い天気に恵まれて良かったです
ほんと夜は寒かったですね
yuさんが撮った夜のサイト風景は暖かそうなんですけどね(笑)
次回もよろしくお願いします

>しんちゃん
取りまとめ、お疲れ様でした!
四季見原から、プリン続きですね(笑)
そろそろ違うおやつにしないとですね
今週末もよろしくお願いします

>かもめまま
こちらこそ、お世話になりました
今度は余裕がある時に炭を乗せて焼きプリンにしましょうか
次回は体調整えて行くので、お付き合いよろしくお願いします(笑)

>golfbakaさん
今回は、ご一緒できなくて残念でした
あんなモノや、あんなモノですか?
期待せずに待っててくださいね(笑)

>しげちゃん
しげちゃんも、ご一緒できなくて残念でした
実はもう少しで、かもめさんとダブルで炎上でした(汗)
メインバルブの閉め忘れには注意しましょう!!
今週末は楽しみましょうね(笑)

【2008/10/17 03:41】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
またまたお世話になりました。
次回も美味しいモノ、宜しくお願いしますねv-10
撤収の早い我が家のために、
早めにお願いしますよ(笑)

【2008/10/17 05:40】
URL | Kao #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした!
初歌瀬でしたが、とても楽しかったです!
実は明日からの久留米も初めてです!
久留米でもよろしくお願いしますm(_ _)m

【2008/10/17 06:35】
URL | モトヤン #- [ 編集 ]

No title
>kaoちゃん
お世話になりました!!
おやつは二日目に作る予定でしたが、体調不良で・・・
11月の久住で埋め合わせしますね(笑)

>モトヤンさん
良い時期に歌瀬に行きましたね!!
せっかく行くなら、芝が良いときにいかないとね(笑)
5月とかも気持ち良いですよ
久留米もよろしくお願いします・・・って今日ですが(爆)

【2008/10/18 10:03】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
コメント遅れましたが・・・
歌瀬ではお世話になりました。
あの美味そうなプリンは是非食べたかったです~!
よりよりさんのスゥイーツ特集なんかを見たいかも!
次回も宜しくお願い致します。

【2008/10/19 22:18】
URL | ゆうけいパパ #SFo5/nok [ 編集 ]


>ゆうけいパパ
歌瀬は短い時間でしたが、楽しかったですね!!
プリンは次回のお楽しみにしておいてください(笑)
また、ご一緒できる時を楽しみにしています

【2008/10/21 09:23】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/22-e7522414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

