
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

秋の外遊び強化月間の第2週目!!

2008/10/22 [Wed]00:30
category: キャンプ
10月18日~10月19日で、久留米ふれあい農業公園に行って来ました
今回は、毎年この公園で開催されるアウトドアフェスタに便乗してのキャンプとなりました

メインイベントの「生ビールでキャンプ」!!
oscarさんに用意してもらった、ビアサーバーで生ビールを頂きます
暑さのせいもあり、生ビールがメチャメチャ美味しかったです(笑)
20081021_01.jpg

今回は偶然にも、しげちゃんの誕生日と重なり皆でお祝いをしました
皆にお祝いされて、しげちゃんは照れくさそうでした(爆)
20081021_03.jpg

1泊でしたがイベント盛りだくさんで、楽しいキャンプでした!!
20081021_02.jpg
ご一緒して頂いた皆さま&デイで参加された皆さま、大変お世話になりました
次回もよろしくお願いします

この記事に対するコメント

No title
今回も大変お世話になりました!!
第二弾も楽しかったですね~
腰の具合は大丈夫ですか!?あまり無理すると良くないですよ!!
次回お会いできるのは!第4弾ですね!!
元気なお姿でお会いできるの楽しみにしてます!!^^

【2008/10/22 01:41】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした。
ホントよく飲みよく喋りの二日間でした。
その分、次の日からのギャプが少々辛いです・・・
今週もご一緒ですね!楽しいお散歩にしましょう。

【2008/10/22 06:36】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした~
今回はお隣で大変お世話になりました~。楽しく過ごすことができました。
ギックリ腰は大丈夫でしょうか?結構つらそうでしたが・・・
次回も宜しくお願いしますね!!

【2008/10/22 08:23】
URL | けんさん #ZA9zVw0U [ 編集 ]

No title
よりよりさん、よりママ、先日は大変御世話になりました(m(__)m
美味しいお料理ありがとうございました(^^♪
じろうちゃんご夫婦ともお話出来てよかったです(笑)
今週も来週も楽しみですね!(^^)!
宜しくお願いします!

【2008/10/22 12:51】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
生ビールキャンプは最高でしたね!
またご一緒できるのを楽しみにしています!

【2008/10/22 17:36】
URL | モトヤン #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした。
暑かった分生ビールが美味しく、とても楽しいキャンプとなりましたね。

また次回もよろしくお願いします。

【2008/10/22 22:24】
URL | oscar #- [ 編集 ]

No title
外遊び第2弾お疲れ様でした!(笑)
そして例のモノありがとうございました!
よりママさんによろしくお伝えください♪
次回はゆっくりご一緒お願い致します!!

【2008/10/22 23:26】
URL | honobono #- [ 編集 ]

No title
>やっひ-
仕事終わってからで、大変だったね
腰ですか?ご心配して頂きありがとうございます(笑)
まだ、靴下を履いたり、顔を洗うのに難儀してますv-399
次回は久住ですね~よろしくお願いします!!

>コージパパ
久しぶりで楽しかったね
ほんと月曜は仕事が余計に辛く感じます(爆)
今週末も楽しみにしています

>けんさん
こちらこそ、けんさんの隣だったので楽しく過ごせました(笑)
腰の痛みは、だいぶ楽になりました
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
また、ご一緒出来る時を楽しみにしています

>しんちゃん
今回もサイトの予約など、お疲れ様でした
天気に恵まれ生ビールが美味しかったね
弟夫婦にも気を使って頂き、ありがとうございました
また、機会があれば誘いますので、よろしくお願いします
今週末の紅葉が楽しみですね

>モトヤンさん
蕎麦ご馳走様でした
大根おろしが苦手な長男が、美味しいと言って殆ど食べてました(涙)
キャンプ場で飲む生ビールは最高に美味しいですよね
次回もよろしくお願いします

>oscarさん
天気も良くて、ほんと生ビール日和でしたね(笑)
おかげさまで楽しい時間が過ごせました
今回、忙しそうで大変でしたね
また、ご一緒の時にゆっくり飲みましょうね

>honobonoさん
短い時間でしたが、楽しめたようで良かったですね
例のモノは、かさ張るヤツですが良い仕事すると思います(爆)
よろしくお願いします
次回は、泊まりで楽しみましょうね

【2008/10/23 02:44】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でしたv-410
キャンプが終わり脱力感の中で仕事をしています(笑)
1週間で治すって言っていた腰の具合はどうですか?
週末楽しみですね

【2008/10/23 07:01】
URL | としパパ #- [ 編集 ]

No title
>としパパ
お疲れ様でした(笑)
久留米は楽しかったね!!
腰は痛みも和らぎ、もう大丈夫ですよ
週末はミヤマキリシマのリベンジですね

【2008/10/23 23:03】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
しまった~(爆)

キャンプお疲れさんでした、
おかげで思い出多く楽しいキャンプとなりました。
また炎天下で生ビールキャンプしましょう。

腰の具合大丈夫?山行大丈夫かな?
もうそんなに若くないんだからはしゃいじゃダメよ(爆)

【2008/10/24 23:30】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]

No title
>しげちゃん
UPするの遅いから忘れられるんだよね(爆)
今回はお隣で、楽しいキャンプを過ごせました
腰はもう大丈夫・・・・だと思います(笑)
明日もよろしくね!!

【2008/10/25 10:15】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/23-49dc3605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

