
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

秋の外遊び強化月間の第3週目!!

2008/10/29 [Wed]09:09
category: 登山
10月26日に九重登山に行って来ました
メンバーは、いつもキャンプでご一緒している方達です
当初は大船山の予定でしたが、天候不良により中岳に変更しての登山となりました

間近で見る紅葉の景色が、とても綺麗でした
20081029_01.jpg

20081029_02.jpg
牧ノ戸峠から、しばらくは曇り空でしたが、次第に小雨がぱらつき始め
中岳山頂では強風と寒さに耐え切れず、登頂の達成感を味わう間もなく下山しました

天候不良で大変な登山でしたが、良い経験となりました
ご一緒して頂いた皆さま、大変お世話になりました
次回は青空の下で、ご一緒したいですね(笑)

この記事に対するコメント

No title
週末は雪峰祭、トレイル、ラーメン、焼鳥屋、登山と御世話になりました(笑)今回もご一緒出来て楽しかったです!
今週末もまたまた、宜しくお願いしますm(__)m
次回から、登山前の宴会は控えましょうね(爆)

【2008/10/29 10:58】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]

No title
紅葉登山お疲れ様でした~(^^)
天気はいまいちでしたが、それなりに紅葉も楽しめて楽しかったですね!
途中でカフェタイム出来なかったのが残念!
また今週末もいろいろとよろしくお願いします(^^)

【2008/10/29 13:00】
URL | あっくん #.Lj5XGds [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした。
3週連続でお世話になりました。
寒くてたまりませんでしたが、楽しかったですね!
登山でもよろしくお願いしますm(_ _)m

【2008/10/29 19:01】
URL | モトヤン #- [ 編集 ]

No title
登山お疲れ様でした。
他のお二方と比べて元気でしたね(爆)
その分私が絶不調でした(涙)
でもそれなりに楽しい登山でした。
今度は快晴登山に行きましょうね!

【2008/10/29 19:56】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]

No title
前夜祭ではお世話になりました!
帰りはよりママさんから送って頂いてすみません!
猿腕しながら安心して助手席に座ることが出来ました(爆)
また是非ご一緒お願いいたします♪

【2008/10/29 23:19】
URL | honobono #- [ 編集 ]

No title
紅葉登山お疲れ様でした。
オニューのグッズがドロだらけとなりちょっとへこんだ?
でも、みんなとワイワイガヤガヤのお喋りしながらのお気軽登山
楽しかったですね。
また、ファミリーで参加できる山行きましょう、
次回はDO料理ゴチになります(爆)

【2008/10/30 00:46】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした!
こんなきれいな景色なのに耐えきれない寒さなんて、残念ですね。
最近、寒いっていうのがどういうことなのか忘れてます(爆)

【2008/10/30 01:50】
URL | よっせ #- [ 編集 ]

No title
>しんちゃん
ここ最近で一番ハードな週末だったかもね(爆)
登山は天候が悪かったけど、家族全員が楽しかったと言ってます
やっぱり登山前日は程々にしないとキツイね
今週末もよろしくお願いします

>あっくん
家もコーヒーを飲めなかったのが残念です!!
紅葉が予想以上に綺麗だったので大満足です
今週末も楽しみにしています

>モトヤンさん
中岳の寒さは、ほんと辛かったですね
家もみんな軽装だったのでチョッと後悔しました
これも良い経験ですね(笑)
これからも山やキャンプにお付き合いお願いしますね

>コージパパ
結構、飲んでたけど不思議と元気でしたよ(爆)
山でお腹が痛くなるは辛いね
家のカメラにも恐ろしい顔をしたコージパパの写真が・・・(((( ;゚Д゚))) ガクブル
また、一緒に登ろうね(笑)

>honobonoさん
週末はお疲れ様でした!!
キャンプ以外でも、あんな感じで飲んだりしてます
また、お誘いしますね(笑)
今週末も、よろしくお願いします

>しげちゃん
九重登山ではお世話になりました
天気は残念でしたが、綺麗な紅葉も見れて楽しい登山でした
おニューのグッズもドロドロの洗礼を受けて半人前になれました(爆)
今週末も、楽しく過ごしましょうね

>よっせさん
この日は平地でも寒かったみたいです
紅葉も朝より午後の方が鮮やかでした
帰られたら、寒さを思い出すために冬キャンしましょうね(爆)

【2008/10/31 03:55】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
書いたつもりが書き込みしてませんでしたぁ
ごめんなさーい
やっとの登山でしたが生憎の天気でしたね
でもなぜか楽しかったです(笑)
よりより家は週末充実してますね

【2008/10/31 07:51】
URL | としパパ #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
>としパパ
お疲れ様でした!!
やっと、ご一緒に登れましたね(爆)
これからは本格的に寒くなるけど、いつでもお付き合いしますよ~
また、一緒に登りましょうね

【2008/11/01 00:42】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
登山、お世話になりました(●^o^●)
としパパ同様、大変遅くなりました・・・。

今回は、天候悪かったですが・・・楽しかったデス!!
私のペースが遅いので、みなさんにご迷惑おかけ
してますが・・・よかったらまたご一緒してくださいネ☆☆☆

よりママも、リフレッシュできましたか??
私はちょっと疲れましたが、風雨のなか頑張ってるみなさんの
姿をみて、いろいろ頑張ろうと思いました♪

今週もお会いできそうなので、楽しみにしてます!!

【2008/11/01 09:44】
URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

No title
おかげさまで楽しく充実した二日間でした。
山ではお話しできなかったけど・・・

タカにパスタを御馳走できなかったことが心残りです。

また、よろしくお願いします。

【2008/11/02 07:38】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]


>ゆずママ
雨と強風で、のんびり登山とはいきませんでしたね
よりママもキツかったけど楽しかったと言ってたので気分転換になったと思います
次回は気候の良いときに、のんびり登りましょうね

>golfbakaさん
久留米では楽しいお酒が飲めました(笑)
山では具合が悪そうで心配しましたが、最後までご一緒できて良かったです
タカのことを気にかけて頂きありがとうございます
また、ご一緒の時はよろしくお願いしますね

【2008/11/04 09:34】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/24-e143efa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

