
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

秋の外遊び強化月間の第4週目!!

2008/11/06 [Thu]20:40
category: キャンプ
11月1日~11月3日の3連休に久住高原オートビレッジに行って来ました
今回は関西グループの方達と合同キャンプです
初めてお会いした関西の皆さんは、とても明るく気さくな方達でした
20081106_01.jpg

今回のおやつ・・・
丁寧にアミアミされた、かもままのアップルパイ
甘酸っぱいリンゴが、とても美味しかったです
20081106_02.jpg

我が家も最近はプリン続き・・・なので久々にブラウニーを焼きました
行き渡らなかった方、ごめんなさいm(_ _)m
20081106_03.jpg

関西の皆さま、遠い九州までお疲れ様でした
おかげさまで、とても楽しい2泊3日のキャンプでした
これからもよろしくお願いします

ご一緒された九州の皆さま、大変お世話になりました
また、ご一緒よろしくお願いします

今回で予定していた秋の外遊びは、これで終了です
連続4週間、良く遊びました今週末は家でのんびりしようかな・・・

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
連続キャンプは楽しいのですが
ちょっとお金がかかりますね(爆)

それでも家にいると出かけたくなるのは
何故でしょうか?

【2008/11/06 20:55】
URL | yu #- [ 編集 ]

No title
ブラウニーさんこんばんは。
色々あったけど楽しかったですね。
先日はブラウニー美味しかったです。さすがですね!見習わなければ(嘘で~す)
5週目はないんですか?
お電話お待ちしておりマ~ス!!

【2008/11/06 21:11】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]

No title
久住ではお世話になりました!
アップルパイもブラウニーも食べそびれちゃいました。
無念・・・
今後関西&九州合同キャンプは年一のイベントにしていきたいですよね~
また次回もよろしくお願いしますね~

【2008/11/06 21:16】
URL | syu #- [ 編集 ]

No title
今回も大変お世話になりました!!
毎回御馳走いただき感謝感激です!!
来週はインドアでお楽しみですか!?(笑)
また次回も宜しくお願いします!!

【2008/11/06 21:22】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

No title
お世話になりました。
総勢70人オーバーのキャンプなんてイベント以外では経験したことありませんでした。
初の九州キャンプはみなさんのお陰でとても楽しかったです。
次も参加したいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

【2008/11/06 21:46】
URL | マツケロ #ewmUpQ6A [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした~
今回も大変お世話になりました。
秋刀魚ご飯、最高に美味しかったです(笑)
今日、うちでも作ってみましたよ!!
次回も美味しいレシピ教えてくださいね!! (=´ー`)ノ ヨロシクです!

【2008/11/06 21:53】
URL | けんさん #ZA9zVw0U [ 編集 ]

No title
ロールキャベツさんこんばんわ(笑)
いつもご馳走になってます!今回はお隣だったので
堪能させて頂きました♪また宜しくお願いします~。

【2008/11/06 21:56】
URL | かもめ #k7ilt59A [ 編集 ]

久住では
ド厚かましくも、ご馳走になったりお世話掛けたりで有難うございました。
ブラウニー、美味しく頂きましたよ。
ご馳走様です。

大変な参加数であまりお話しすることも出来ずだったのが心残りですが、九州の素敵なロケーションで、熱いキャンパーさんの親切心に触れて楽しく愉快なキャンプが出来た事、思い出深いオフになった事嬉しく思っております。

またご一緒の節はもっともっとお話出来ればと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

【2008/11/06 22:35】
URL | RICETREE #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
よりさん&よりママさん
お疲れ様でした~
またまた御世話になっちゃってすみません!
ありがとうございました!
よりさんの御もてなしの心!
いつも感服しております~凄い!
また!御もてなしに・・・・・スミマセン・・・・・
次回もご一緒しましょうね!
よろしくお願いします!

よりママからのメ-ル!
まみちゃん凄く喜んでました!あざ~す!!

【2008/11/06 22:41】
URL | KITAKYU #- [ 編集 ]

No title
無事4週連続完走お疲れ様です(笑)
帰りに頂き車中で食べたブラウニーが忘れられません!
お世話になりありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します!


【2008/11/06 22:56】
URL | honobono #- [ 編集 ]

No title
久住高原お疲れさまでした~
3週連続、夕方遅くまで遊びましたね!
実は僕、秋刀魚が大・大好きなんです(笑)
秋刀魚ご飯はほんとに美味しかったです!!
ブラウニーも美味しかった~(^^)
次回はどんなグルメが出てくるか今から楽しみです(爆)
またよろしくお願いしま~す(^^)

【2008/11/07 00:01】
URL | あっくん #.Lj5XGds [ 編集 ]

お世話になりました
よりよりさん&よりママ
お疲れさまでした~v-238
今回、ちょっとしかお話ししてない感が・・・v-356
次回はもう少しまったりお話しできたらいいなぁ~v-344
楽しい3日間もあっと言う間でしたね~
楽しかった代償は、次の日にきますねv-393
キツくてキツくて・・・はぁ~~

【2008/11/07 00:34】
URL | かよぴ #- [ 編集 ]

No title
週末はお世話になりました。
今回は、到着するなりひなちゃんに悠太の面倒見てもらっていたような気がします。
おかげさまで思ったよりのんびり過ごすことができました。
また、ご一緒できるの楽しみにしております!!!

【2008/11/07 02:19】
URL | まるも #- [ 編集 ]

久住では大変お世話になりました
お陰さまでとても楽しいキャンプでした!

九州のキャンパーさんは皆さんとても良い方々なので、また遠征したい気分です(^▽^)/

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

是非関西方面に遠征に来てください!お待ちしています。

【2008/11/07 06:15】
URL | うっし~ #HHofMmg. [ 編集 ]

No title
よりよりさん、よりママ、4週連続御世話になりました(爆)
美味しい料理、今回もありがとうございましたm(__)m
アップルパイもブラウニーも拝見してません^_^;
今回、夕方までいたのでのんびり出来ました。
1週空きますけど(笑)また来週宜しくお願いします(^^♪

【2008/11/07 09:39】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]

お世話になりました
今回本当にすごい人数でどうなるんだろ~とちょっと不安もあり、期待もありのキャンプでしたが、心配無用でした。
みなさんのコメントを見て、次回はよりよりさんFの近くに陣取った方が良いと学習しました(笑)

これからも宜しくおねがいします!

【2008/11/07 20:23】
URL | ちょうチチ&ハハ #USanPCEI [ 編集 ]

No title
4週連続、お疲れ様でした!
たまには家でのんびり・・出来るのかな?(笑)
今回はブラウニーだったんですね~
尊敬の一言です!!

【2008/11/07 21:21】
URL | よっせ #- [ 編集 ]

>yuさん
ほんとキャンプは、お金使いますよね
我が家の食材は鶏やミンチが主流になり
牛肉は見かけなくなりました(爆)

【2008/11/08 09:52】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>コージパパ
ブラウニーさんって・・・
プリン作ってたら、プリンちゃんですか?(爆)
5週目は番外でトラメオフです
コージパパも一緒に行く?

【2008/11/08 10:02】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>syuちゃん
アップルパイは瞬殺でした(笑)
ブラウニーは渡したつもりだったけど・・・ゴメンネ
年一で合同キャンプしたいですね

【2008/11/08 10:13】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>やっひ-
牛スジの煮込み、ピリ辛で美味しかったよ
人が多くて、やっひ-と何話したか覚えてないよ(爆)
また、よろしくね
今週末はインドアですよ~

【2008/11/08 10:23】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>マツケロさん
こちらこそ、お世話になりました。
九州キャンプを楽しんで頂けたようで良かったです
いつも笑顔のマツケロさんが印象的でした(笑)
また、ご一緒にキャンプしたいですね

【2008/11/08 10:40】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>けんさん
さんまご飯、美味しいですよね
この前は、ちょっとご飯が硬かったですね・・・
早速、作られたのですか(笑)
また、ツボにハマるものがあったら、ご紹介しますね(笑)

【2008/11/08 10:52】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>かもめさん
あっ!この人もっ!!(爆)
こちらこそ、いろいろご馳走になりました
念願のジャージャー麺、美味しかったです
また、よろしくお願いします

【2008/11/08 10:56】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>RICETREEさん
こちらこそ、お世話になりました
あまりお話できませんでしたが、ライスさんの面白い話を聞けて楽しかったです
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました
また、ご一緒にキャンプできる時を楽しみにしています
これからも、よろしくお願いします

【2008/11/08 11:13】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>KITAKYUさん
楽しい3日間でした(笑)
こちらこそ、いつも何気ない声をかけてもらったり
助けてもらったりとKITAKYUさんの気遣いに、いつも感謝してます
しかも、キャンプ場でKITAKYUさんの声を聞くと、なぜか気分も盛り上がりますし(爆)
また、次回もよろしくお願いします

【2008/11/08 12:27】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>honobonoさん
強行1泊参加、お疲れさまでした
何故か最近、強行1泊組をよく見ます(爆)
ブラウニーはチョッと前は、よく焼いてたのですが
久しぶりで上手く焼けるか心配でした
次回もよろしくお願いします

【2008/11/08 12:32】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>あっくん
3週連続で良く遊びましたねぇ(爆)
こちらこそ、いろいろとご馳走さまでした
今週末はゆっくり休んでくださいね
また、次回もよろしくお願いします

【2008/11/08 13:47】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>かよぴ
そう言えば今回は、あまり話してないような
人数が多いと誰と何を話したかあまり覚えてないです(笑)
星生山の登りはキツイけど、景色が良かったでしょう
次回はのんびりしましょうね

【2008/11/08 13:53】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>まるもちゃん
美味しいお酒ご馳走さまでした!!
悠太君、手が掛からないし子守も沢山いたから
のんびりできて良かったですね(笑)
年内には、遊びに行きますね

【2008/11/08 13:58】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>うっし~さん
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました
あまりお話できませんでしたが、お会いできて良かったです
2泊でも物足りなかったですね(笑)
また、ご一緒にキャンプできる時を楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

【2008/11/08 14:13】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しんちゃん
4週間、いろいろお世話になりました
えぇ~!!しんちゃんもブラウニー食べてないの?
・・・飲みすぎて食べたことも忘れてんじゃないの(爆)
来週のしんちゃんのトラメ楽しみです

【2008/11/08 14:28】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>ちょうチチさん&ちょうハハさん
こちらこそ、お世話になりました
凄い人数でしたね、僕もビックリしました(笑)
皆さんキャンプで知り合った方達ですが、今回みたいに一度に揃うのも珍しいです
うちの側は何かと騒がしかったりしますよ~(爆)
また、お会い出来る時を楽しみにしています

【2008/11/08 14:56】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>よっせさん
よっせさんの分まで頑張って遊びましたよ~(爆)
ダッチで最初に作ったお菓子がブラウニーでした
混ぜて焼くだけなので簡単ですよ

【2008/11/08 15:05】
URL | よりより #- [ 編集 ]

出遅れましたが、
オートビレッジでは、大変おせわになりました。突然の訪問にもかかわらず、美味しいご馳走まで頂いちゃって・・・・・ありがとうございました!!!

あれだけの大人数になっちゃうと、なかなかゆっくりお話できませんでしたが、凄ぉ~く楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回、ご一緒のときも宜しくお願い致します!!! ママにもありがとうございましたとお伝え下さい!!!

【2008/11/09 09:59】
URL | おいら #- [ 編集 ]

>おいらさん
わざわざオートビレッジまで来て頂き、ありがとうございました
おいらさんがいると盛り上がりますね(笑)
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました
次回もよろしくお願いします

【2008/11/09 18:09】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/25-c2360aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

