
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

UraWay

2008/04/25 [Fri]02:29
category: キャンプ
4月19日~20日にUra SnowPeak Way in山鳥の森に行ってきました
最近は雨キャンプが多かったけど、今回はとても良い天気に恵まれました
PICT0075.jpg

メンバーは、いつもキャンプでお世話になってる方ばかりです
何故かみんな仲良くSPW2008in九州に落選です(笑)

今回のサイトはKITAKYUさんと初の2連結、のんびり過ごせました
PICT0044S.jpg


キッズイベントの餃子作り、としパパ&ゆずママありがとうございました
PICT0005S.jpg


SPW並みのお楽しみ抽選会も開催されました
PICT0052S.jpg


撤収中にイケさんから手打ちうどんの差し入れです
コシがあり、とても美味しかったです
ご馳走さまでした
PICT0067S.jpg


ご一緒していただいた皆さん、大変お世話になりました
短い時間でしたが、楽しく過ごすことが出来ました

来年はみんなで表に行きましょうね(笑)

この記事に対するコメント


URA WAYでは大変お世話になりました!!
夜のよりよりさんのイベント!!お疲れさまです!!(^^ゞ(爆)
子供たちもひなちゃんと遊べてとても喜んでました!!
そう言えば、よりよりさん落選!!の訃報を伝える一斉メールから不幸がはじまりましたね!!(爆)
来年は当選の一斉メールから始まりましょう!!(爆)

【2008/04/25 04:59】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

No title
よりよりさん、よりママ&ひなちゃんお疲れ様でした
ご一緒できて良かったです
また今週末もよろしくお願いしますね~v-398

【2008/04/25 07:58】
URL | としパパ #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
よりよりさん&よりママお疲れ様でした、御世話になりました(^^♪
今回もよりよりさんとご一緒出来て楽しかったです(笑)よりママもお仕事で疲れてたので心配してました。。今週末、来週末もご一緒出来るので楽しみです!!宜しくお願いしますm(__)m

【2008/04/25 09:26】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]

No title
なになに、よりよりさんのイベントって?
料理教室?かな
来年は表で盛り上がりたいですね。
我が家は3連勝厳しいかも・・・

【2008/04/25 11:57】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]

No title
ヒナちゃん、よりママさん、よりよりさん。
今回も大変お世話になりました。

いいお天気のキャンプでしたね。
来週末もよろしくお願いします。
初日は、早く寝ましょうね!(笑)

【2008/04/25 19:37】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]

No title
来年は休みが取れるといいなぁ~(爆)

【2008/04/25 22:09】
URL | Take #mQop/nM. [ 編集 ]

(^o^)/
レポ見ました。
皆、最高の笑顔ですね。

来年はどうなるのかな?
300組くらいキャンプできる場所が
出来ると良いのにって思います。

【2008/04/26 01:27】
URL | yu #- [ 編集 ]

No title
>やっひ-
不幸のメールは効果絶大でしたね(爆)
おかげさまで部屋の隅で膝を抱えることもなかったですv-397

>としパパ
としパパファミリーとは久々のキャンプでした
なのに、久しぶりの気がしませんでしたv-405
今週末、来週末とまた、お世話になりますね~

>しんちゃん
いつも、お世話係ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、今回も笑いの絶えない楽しいキャンプでしたよ
GWの連泊、今から楽しみですv-411

>コージパパ
イベントは、深夜まで体力勝負の飲み比べですよ(爆)
今度やります?
来年はオートビレッジに集合ですv-413

>golfbakaさん
いよいよ来週ですね、楽しみですv-411
去年のGWは山鳥で雨三昧でしたね
今年は、思いっきり遊べたらと思います

>Takeさん
今年は休みが合わずに残念でした・・・
あっ!今年はまだまだ、たっぷり残ってますよ(爆)
ぜひ、ご一緒しましょうねv-398

>yuさん
今回はメンバーに恵まれ、SPWのこと気にする暇がありませんでしたv-405
来年は、是非ご一緒したいですねSPW
ダメなら、Uraもありますよv-398

【2008/04/26 02:17】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
先週は、大変お世話になりました。
すごく楽しかったです!!
よりママは、温泉に入ってゆっくりできましたか!?
GWがご一緒できませんが、またの機会楽しみにしています(●^o^●)

【2008/04/27 07:33】
URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

No title
よりよりさん
御世話になりました!
楽しいキャンプまたご一緒しましょう!
来年のSPWは笑顔で参加しましょうね~

霧島!気をつけて行って下さい!

【2008/04/27 12:11】
URL | KITAKYU #- [ 編集 ]

No title
>ゆずママ
こちらこそ、お世話になりました
よりママは皆さんの料理や、温泉でかなりリフレッシュできたみたいです
また、ご一緒お願いしますね

>KITAKYUさん
父子キャンプお疲れさまでした(笑)
KITAKYUさんがいると、さらに盛り上がりますね
来年のSPWは、ぜひ表に行きましょう

【2008/04/27 15:18】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
ご挨拶遅くなりました!
URAではお世話になりました。
霧島・・・近くにはいるかもしれませんが、まだ未定です。
またご一緒させてくださいね。
PS:リンクさせていただきました。

【2008/04/28 19:50】
URL | イケ #- [ 編集 ]

No title
>イケさん
こちらこそ、いろいろとお世話になりました
イケさんの豪華景品で抽選会も盛り上がり、楽しく過ごせました(笑)
もしGWお近くでしたら、ぜひお立ち寄りくださいね
また、ご一緒出来る機会を楽しみにしています

【2008/04/29 02:08】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/3-623bbf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

