
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

早いもので・・・

2009/02/25 [Wed]08:53
category: キャンプ
もうすぐ2月も終わりですね!!
ここのblogだけ、まだ正月気分(汗)

昨年末から仕事が忙しくなり、
年が明けると、家に着くころは日付が変わり
しばらくすると、電車の中で日付が変わり
とうとう、会社を出るころに日付が変わる程の仕事漬けの日々・・・
ようやく今週に入り、日が変わる前に家に帰り着けるようになりました(笑)

忙しいとは言いながらも、休みの日にはキャンプや山にと遊びに行ってましたけど、blogだけ・・・
その間に多くの方達とご一緒して頂き、大変お世話になりました(^^;

そして、先週末の2月21日、22日にも山鳥の森に行って来ました
今回、よりママは職場の用事、たかは部活で留守番
珍しく、ひなのと二人でのキャンプとなりました
2009022210080000.jpg
初日は天気も良く、久々にご一緒する人達と楽しい時間を過ごしました
そして、今月は僕と、あっくんの奥さんと、ゆらちゃんの誕生月だったので
皆にケーキでお祝いをしてもらいました
チョッと照れくさいけど、やっぱりお祝いをしてもらうと、嬉しいものですね!!
みなさん、ありがとうございました!!

翌日は雨降り撤収・・・沢山の人達に撤収を手伝ってもらいました(汗)
ご一緒して頂いた皆さん、大変お世話になりました
昨日、家に帰ると、ひなのが僕と、よりママに袋を差し出しました
それは、二人への手紙付きの誕生日プレゼントでした
手紙には、二人一緒にいる時に渡したかったから、渡すのが遅くなってゴメンネ・・・と書かれていました
二人揃って涙腺が緩みかけました(/_;)
ありがとう ひなの!!
2009022423380000.jpg

プレゼントの中は、お風呂セット・・・お風呂好きのひなのらしいプレゼントでした(笑)
今度のストキャンに持って行こうかな(^_^)/
2009022500150001.jpg

一方、たかはと言うと・・・相変わらずのマイペース男(爆)
話が長くなりそうなので、今日はここまで!!
次回、お会いした時にでもゆっくり話しますね(爆)

この記事に対するコメント


優しいひなちゃんですねv-410
ゆっくりお風呂に入って疲れを取って欲しいんでしょうね

体に気を付けて頑張って下さいv-392

【2009/02/25 09:07】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]


先日は大変お世話になりました!!
久しぶりに皆さんとキャンプができ楽しかったです!!
ひなちゃん優しいですね~
家の娘達はまだ赤ちゃんのままです!!(笑)
たかちゃんの話楽しみにしてますね!!
では!ストキャンでお会いしましょう!!

【2009/02/25 11:53】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]


よりよりさん、山鳥でもお世話になりましたm(__)m
今回もかなり盛り上がりましたね(笑)
よりママの誕生日も一緒にお祝いしたかったんですけど・・・
次回はストアキャンプですね(^O^)/楽しみにしてます!

【2009/02/25 12:58】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]


お仕事忙しくて大変な様ですね。
あまり無理のないように頑張って下さいね~
ひなちゃん優しいな~ 読んでいてジーンときました!!

【2009/02/25 18:32】
URL | よっせ #- [ 編集 ]

勿論
ひなちゃん優しいですね。
お風呂は、よりママと一緒に入らないといけませんね。

【2009/02/25 20:55】
URL | yu #- [ 編集 ]


山鳥お疲れ様でした!!
やっぱり楽しかったですね(笑)
ちゆもずーっとひなちゃんに遊んでもらって喜んでました(^^)
ひなちゃんの両親を思う気持ちが伝わってきます。
正月以来blogアップさせたのはひなちゃんの優しい気持ちでしたね(^^)v
またご一緒お願いします!

【2009/02/25 21:00】
URL | honobono #- [ 編集 ]


やっとこさの更新ですね!
いつの間にか山屋に変身しているし・・・。
今度、設営方法を教えてください(笑)

【2009/02/25 21:52】
URL | Take #mQop/nM. [ 編集 ]


さすがのひなのちゃんって感じです。
手紙での言葉はじ~んとくるし、
後で読み返すこともできるので嬉しいですね。

今度いつ山いきましょうか

【2009/02/26 21:12】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]


>コージパパ
こんな時に、女の子っていいな~と思いますね(笑)
仕事は、ボチボチ落ち着いてきました
また、遊んでねv-411

>やっひー
ほんとキャンプでは久しぶりでしたね!!
ひなも久しぶりに、のあちゃんと遊べて喜んでいましたよ(笑)

>しんちゃん
こちらこそ、お世話になりました
次回は久々のストキャンですね!!
焚火トーク、盛り上がろうね(爆)

>よっせさん
ありがとうございます!!
こんな手紙もらうと、ずっとこのままでと思ってしまいますよね(爆)

>yuさん
よりママより、ひなと入りたいです(爆)

>honobonoさん
久しぶりのキャンプ、楽しかったですね(笑)
こちらこそ、ひなの面倒を見てもらって
ありがとうございました!!

>Takeさん
ものぐさなもので、スミマセン(爆)
山屋・・・いえいえ、ハイキング屋です
具合が良ければ、そろそろご一緒にどうですか?

>しげちゃん
今まで、ひなのにもらった手紙は大事に取ってます(笑)
本人に見つかると捨てられてしまいそうなので、気が気ではありません(爆)

山はいつでも、お付き合いしますよ(笑)

【2009/02/27 01:53】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/30-b722a195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

