
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

久住高原オートビレッジ

2009/03/24 [Tue]08:41
category: キャンプ
3月20日~22日の3連休に、久住高原オートビレッジに行ってきました
今回はm〇x〇で盛り上がり、岡山県のイツハルさんファミリーが初の九州遠征キャンプとなりました
初めてお会いしたイツハルさんご夫妻は、とても明るく楽しいご家族でした
そして、うっし~さんのサプライズ参加・・・大阪からジェットで飛んできました

2週間前に、SPS太宰府店&熊本店の合同ストアキャンプで賑わったオートビレッジは
利用客も少なくて、のんびりとした雰囲気でした
九重連山

2日目、絶好のキャンプ日和で久々に、しんちゃんのヘキサSが登場です
タープの下は風が吹くとまだ肌寒いけど、開放感が心地良くて気分が盛り上がります
みんなタープの下が好きなのか、次第に人が集まり入りきれません(爆)
ヘキサS満員

メインサイトは、まだまだシェルじゃないとダメですね
リビシェル連結

恒例の集合写真の準備をする人達
集合写真の裏側

ローアングルからのクラウチングスタイルで、イツハルさん好スタートです
あっ!!honobonoさん、カメラが気になり出遅れてます・・・
お陰で、kitakyuさん動けなくなってますよ!!
ピンポンダッシュ

出遅れたhonobonoさんに、しんちゃんが何か言ってます(笑)
ピンポンダッシュ2

子供を抱いて走る、みっくんは、怪しいおじちゃんのようです(爆)
ピンポンダッシュ3

最終日は雨撤収で大変でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました
ご一緒して頂いたみなさま、大変お世話になりました
うっし~さん、イツハルさん&レイちゃん、またお会いしましょう
昨日、届いた封筒・・・小さいです
ちっちゃい封筒

この記事に対するコメント


よりよりさん、よりママ、久住キャンプお世話になりましたm(__)mのんびり、天気も良く最高でしたね(^O^)/
またまた、美味しい料理もありがとうございました!(^^)!
SPW、お互い昨年落選したので今年は一緒にと思ってます!!
繰り上げ当選、約30組くらいするでしょうね(^O^)/
その中によりよりさんファミリーが入ってるように願ってます!!
あっ、今週末もよろしくお願いします笑

【2009/03/24 09:22】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]


久住キャンプお疲れ様でした!!
記念撮影レポ笑わせていただきました!!(爆)
SPWの封筒・・・私も同じのが届きました・・・(泣)

【2009/03/24 10:36】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]


なかなかリアルな写真、楽しいですね。
反対側からあまり取らないですからね。
慌ててカメラが倒れなくて良かったですねv-411

よりよりさんもちっちゃい封筒クラブですねv-410

【2009/03/24 12:28】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]

ありがとうございました
よりよりさん、よりママさん、久住キャンプではいろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>

最後は空港までお付き合いいただき恐縮です(^^;

お陰さまでとても楽しいキャンプでした!
よりよりさんの料理がお上手なのもよくわかりました(^^)v
またぜひキャンプご一緒しましょう!

【2009/03/24 12:43】
URL | うっし~ #HHofMmg. [ 編集 ]


お邪魔しました。
いつもありがとうございます。
次回はウラ×P×でお会いしましょう!

【2009/03/24 13:20】
URL | ジュンペイ #- [ 編集 ]


あ!同じ封筒だ!!
こうなったらビギナーズキャンプに申込しませんか?

【2009/03/24 21:02】
URL | としパパ #- [ 編集 ]


よりよりさん、よりママさんこの度はいろいろありがとうございました!
年上の方に最後までお付き合い頂き恐縮していますm(_ _)m
夜食のおつまみも作っていただき
簡単な食材があんなに美味しくなるとは・・・
他にもいろいろご馳走様でした^^

またお会いできる日を楽しみにしています!

【2009/03/24 21:12】
URL | イツハル #- [ 編集 ]


よりよりさん、よりママさん久住お疲れ様でした!
二日目の夜はよりよりさんがゆっくりご飯でもって言っていただいたので、
最後までゆっくり楽しむ事ができ感謝しています(^^)
今回は隣で見てて嫁さんもたくさん勉強になったみたいです!
またご一緒お願いしますm(__)m
飲み会が先でしょうが(爆)

SPWの繰り上げ当選を祈祷師としてお祈りしております(^^)v

【2009/03/24 22:31】
URL | honobono #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~
お客さんもあまりいなかったんですね!それだけでものんびり
した雰囲気が伝わって来ます。
繰り上げ当選、期待しております!!

【2009/03/24 23:12】
URL | よっせ #- [ 編集 ]

>しんちゃん
連休にしては、のんびり過ごせましたね(笑)
今回も、いろいろと段取りありがとうございました
SPWの繰上げ当選できたら、前泊で行くからね~
今週末も楽しむよ!!

【2009/03/25 00:56】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>やっひー
今回も雨の中、撤収を手伝ってくれて、ありがとう!!
携帯カメラの連写も結構、面白い写真が撮れるね(爆)
SPWは、お互い繰上げで行けたら良いね
次回、ご一緒の時は、まゆちゃんが食べたがっていた物を持って行けるようにガンバルよ

【2009/03/25 00:59】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>コージパパ
記念撮影は、反対側から見ていると面白いことあるよ
一度、しんちゃんが思いっきり、滑りコケたのを目撃したことがあります(爆)
SPWは、一緒に繰上げして、コージパパの木を見に行くよ~

【2009/03/25 01:01】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>うっし~さん
思いがけない再会が、とても嬉しかったです
キャンプ場でお別れではなく、久留米でラーメンを食べ、空港までお見送りができて良かったです
また、ご一緒お願いします!!

【2009/03/25 01:02】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>ジュンペイちゃん
朝から辛そうだったけど、帰りは大丈夫だった?
今度、一緒の時は魚肉ソーセージとウスターソース持って行くからね
繰上げでSPWに行くから、裏は無いと思いますよ~(笑)

【2009/03/25 01:03】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>としパパ
今年も、ご一緒ですね(爆)
しかし、キャンセル待ちの番号が無いと、盛り上がらないよね
ビギナーズキャンプ、懐かしいね(笑)
今度、一緒に申し込んでみようか?

【2009/03/25 01:05】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>イツハルさん
遠い九州まで、お疲れさまでした!!
帰りの運転は大丈夫でした?

2日目は好天に恵まれ、九州を満喫されて良かったです
また、ご一緒できる時を楽しみにしています

【2009/03/25 01:07】
URL | よりより #- [ 編集 ]


>honobonoさん
ゆっくり楽しめて、良かったです
それでも、みんなが楽しんでいる中で帰るのは、とても辛いよね(笑)
次回もよろしくお願いします!!
それまでは、飲み会で・・・(爆)

【2009/03/25 01:08】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>よっせさん
ストキャンの時とは、違うキャンプ場みたいでした(爆)
よっせさんは、初SPWでしたね、思いっきり楽しんでください

【2009/03/25 01:13】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/31-6806cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

