
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

チタンもの

2009/04/10 [Fri]00:27
category: アイテム
とうとう、買ってしまったよ
タンシングルマグNo.2
チタンシングルマグNo.2

しかも2個買い
マグマグ
シェラカップもいいけど、やっぱり飲み物はマグタイプがしっくりきますね
これから、こつこつ買い足していきます
目標・・・10個かな

この記事に対するコメント


私も欲しいグッズです。
まだ1つも持ってません(笑)

【2009/04/10 10:06】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]


これよかですよ~
現在二個使用していてジュンペイとこに後二個発注してます。
落としても割れないし
軽いし食洗にもかけれるし家でよく使うカップになってます。

【2009/04/10 12:11】
URL | まるも #- [ 編集 ]


そうですね。シェラもいいけどね!
我が家は使い古しのマグを持参します。
美味しいお酒をよろしく!(笑)

【2009/04/10 21:53】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]


昔、SPSのイベントで一個もらいました。
手によくフィットするので、とても使い易いですね。

【2009/04/10 22:27】
URL | しーふぉ #- [ 編集 ]


我が家も子どもたち用に2個あります。
すごく使いやすく重宝してます、飲み物にはマグですね。

【2009/04/10 22:40】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]


「さん」抜けてました(汗
ごめんです ジュンペイさん 

【2009/04/11 00:11】
URL | まるも #- [ 編集 ]


これもオセロの駒が似合いそうですね(爆)

【2009/04/11 11:38】
URL | honobono #- [ 編集 ]

>しんちゃん
以前、おいらさんのを使ってから、使い易かったので気になってました
値段がチョッと高いから買うのに躊躇するよね(笑)

【2009/04/11 17:38】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>まるもちゃん
小さい子供がいると落としても割れないのが良いよね
昨日の夜、ジュンペイちゃんと一緒だったから
このコメントの話したら笑ってたよ(爆)

【2009/04/11 17:39】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>golfbakaさん
これスタッキングできるから、かさ張らなくて気に入ってます
頼まれてた物を昨日引き取りました
今週末、持って行きますね
美味しいお酒飲みましょう(笑)

【2009/04/11 17:40】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しーふぉさん
僕もSPSのイベントで、いろんなモノを頂きましたが、これはなかったですね(^^;
ハンドルの形状が良いから、持ち易いですよね
ハマりそうです(笑)

【2009/04/11 17:41】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しげちゃん
子供たちもシェラでお茶を飲んだりするけど
そのうちにシェラが散乱して、どれで飲んだのか分からなくなります
やっぱり、飲み物はマグですかね(笑)

【2009/04/11 17:43】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>honobonoさん
昨日は遅くまでお邪魔しました
シェラカップに続き、マグカップ沼にハマりそうです(爆)
honobonoさんもオセロの駒入れにお一ついかがですか?

【2009/04/11 17:45】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/35-8346ba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

