
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

snow peak way 2009 九州

2009/04/22 [Wed]23:10
category: キャンプ
4月18日~19日に歌瀬キャンプ場で開催されたSPW2009九州に参加してきました
SPW2009九州

今回は、いつもご一緒する方達も多く参加されていましたが、久しぶりにお会いする方もいて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(笑)

最終日、太宰府店の店長さんに『お楽しみ抽選会がなかったけど、どうでした?』と聞かれました…
確かに抽選会があれば盛り上がるし、景品が当たれば嬉しいです
しかし、物より思い出ですね(笑)
お楽しみ抽選会がなくても充実したSPWだったと思います
また、来年もぜひ参加したいですね

ご一緒して頂いた、皆さま大変お世話になりました

この記事に対するコメント


SPWお疲れ様でした!
今回はたくさんの人がいらっしゃったんで、よりよりさんとは
殆んどお話出来ませんでしたネ(汗)
次回、またゆっくりとお話させてくださいね~
よりママさんにも宜しくお伝え下さい!!

【2009/04/22 23:49】
URL | よっせ #- [ 編集 ]


TV電話でお顔拝見できて嬉しかったです!!^^
それにしても行きたかったな~(涙)

【2009/04/23 00:08】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]


SPWお疲れ様でした!
今回ソロで(いつもですが)大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
私は無人島では死あるのみだと感じました(爆)
またバレーボールみんなでやりましょう(^^)v 
物より思い出です(笑)
また次回も宜しくお願いします♪

【2009/04/23 01:14】
URL | honobono #- [ 編集 ]

おっしゃるとおり!
ホント物より思い出ですね(^^)v

とても楽しかったみたいですね!
( ´△`)アァ-行きたかったなあ~(笑)

【2009/04/23 05:33】
URL | うっし~ #HHofMmg. [ 編集 ]


SPWお疲れさまでした!
よりよりさんは、移動で忙しかったですねー(笑)
焼きプリン、美味かったです!
G.Wもよろしくお願いします(=´ー`)ノ 

【2009/04/23 08:24】
URL | けんさん #ZA9zVw0U [ 編集 ]


SPWお疲れさまでした! !
そして、車の往復移動もお疲れでした(笑)
ほんと!焼きプリン、美味かったです!
GWの山登り楽しみです♪

【2009/04/23 08:42】
URL | Take #mQop/nM. [ 編集 ]


思いで作りたかった・・・

【2009/04/23 12:41】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]


SPWお疲れ様でした!
物より思い出!・・・ですよね~
でも、じゃんけん負けたのは悔しかったです!(笑)
またよろしくお願いしますね。

【2009/04/23 13:37】
URL | イケ #- [ 編集 ]


SPW、お疲れ様でした(^O^)/
よりよりさん、自宅とキャンプ場の2往復大変でしたね汗
でも、ほんと楽しいキャンプでした!
また、来週も盛り上がりましょう!!
宜しくお願いしますm(__)m

【2009/04/23 13:53】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]


思いで作りたかった・・・(2)

【2009/04/23 19:05】
URL | としパパ #mQop/nM. [ 編集 ]


よりよりさん&よりママ
SPWお疲れ様でした~!!
楽しいキャンプでしたねぇv-20
お世話になりましたv-237
プリンに手羽先・・・
ほぉ~んと美味しかったですv-238
疲れたでしょ~
夜は寝てるよりよりさん・・のイメージですv-356
またご一緒して下さいねぇ~v-354

【2009/04/23 19:33】
URL | かよぴ #- [ 編集 ]


プリン、嫁さんに全部食べられちゃった・・・(泣)

【2009/04/23 20:26】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]


今回もお世話になりました、
よりよりさんもよりママもあまり元気がなかったよう~な、
来週はの~んびりしましょうね。

【2009/04/23 20:52】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]


お疲れさまでした~!
やはり上のサイトと下のサイトは遠かったです。
ビール飲んだらもうあがれませんでした。(笑)
つぎはもっと近いサイトで盛り上がりたいですねー。
またよろしくです。
よりママ元気なかったの?
ぼくはハグしてもらってどきどきしてました。(爆)

【2009/04/24 18:30】
URL | めいし〜 #- [ 編集 ]


よりよりさん・よりママさん
SPWお疲れ様でした。
福岡の往復があったり、手料理を
作ったりと凄く忙しそうだった様に思えました。
あまり話しをする機会が無かったですが
手羽先とプリンはしっかりと頂きました。
すごく美味しくておかわりが欲しかったです。
次回はのんびり・・・ですね~

【2009/04/25 00:00】
URL | かずP #- [ 編集 ]


つづき・・・
リンクさせてもらって無かったので
遅くなりましたが、リンクさせて頂きます!
ヨロシクです。

【2009/04/25 00:04】
URL | かずP #- [ 編集 ]

(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
お疲れ様でした。プリンご馳走様でした。
よりよりさんFに会えると和みます。
次回も宜しくお願いします。

【2009/04/25 01:45】
URL | yu #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~
よりさん!
お疲れ様でした~
会場と自宅の往復×2!大変でしたね~
よりさん!やさしい~
家族思いですね~見習います!

GWも宜しくお願いいたします!では!

【2009/04/25 19:43】
URL | KITAKYU #- [ 編集 ]

>よっせさん
SPWはイベントがいろいろあるので、意外とのんびりする時間がなかったりするんですよね(笑)
今回、ゆうこりんさんともお会いできて良かったです
また、ご一緒お願いします

【2009/04/25 21:53】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>やっひ-
山鳥、楽しそうでしたね!!
SPWは一緒に行けたら良かったけど、残念です
来年は一緒に行こうね

【2009/04/25 21:54】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>honobonoさん
初SPWお疲れ様でした(笑)
ロールサンドとても美味しかったです
物より思い出・・・100万ペソの笑顔が物語ってましたね(爆)
来週も楽しみにしています

【2009/04/25 21:55】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>うっし~さん
SPW楽しかったですよ~
まだ、繰上げの通知は来てませんか?
中国会場もあるので、まだまだ望みはありますよね(笑)
当選して、うっし~さんも思い出作ってくださいね

【2009/04/25 21:56】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>けんさん
けんさんも長崎から遠かったよね
SPW楽しく過ごせて良かったですね
焼きプリンはチョッと焼きすぎました(汗)
来週も楽しみにしています

【2009/04/25 21:56】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>Takeさん
一年ぶりにお会いできて嬉しかったです
しかし、blogのカキコミで会話しているからか
1年も会ってない気がしませんでした(爆)

来週は山もご一緒できるので楽しみです
ドタキャンは許しませんからね~

【2009/04/25 21:57】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>コージパパ
TV電話での参加ありがとうございました!!
北海道で毛蟹の思い出できたじゃん(爆)
来年のSPWは一緒に行こうね

【2009/04/25 21:58】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>イケさん
SPW楽しかったですね
馬刺しご馳走さまでした
物より思い出ですが・・・
じゃんけん一発で負けるのは悔しいですね(笑)
また、ご一緒お願いします

【2009/04/25 21:59】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しんちゃん
またまたお世話になりました!!
歌瀬の往復はキツイね・・・もうやらないよ(爆)
でも朝から行ったから、いい場所も取れてみんなで楽しく過ごせました
来週も楽しみにしています

【2009/04/25 22:03】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>としパパ
としパパの繰上げを期待していたけど・・・残念でした
来月、ビギナーズキャンプあるけど申し込む?(爆)
来年のSPWは一緒に行こうね

【2009/04/25 22:06】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>かよぴさん
SPW楽しかったですね~
手羽先は、みなさんに食べてもらって助かりました
最近、夜は直ぐに寝てしまうので、毎回損した気分です(笑)
また、ご一緒お願いしますね

【2009/04/25 22:07】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>golfbakaさん
プリン残念でしたね(笑)
でも前からザベットさんと約束していたので、
エリザベットさんに食べてもらえて良かったです(爆)

来週も楽しみにしています

【2009/04/25 22:10】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しげちゃん
しげちゃん来るのが遅かったけど、サイトを一緒に出来て良かったね
よりママは風邪でチョッと辛かったみたいですが、今では来週の山にも行く気満々です
来週もよろしくお願いします

【2009/04/25 22:13】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>めいし~さん
サイト近いと良かったんですけどね
でもリバーサイトは広々として気持ち良さそうでしたね(笑)
今度、歌瀬に行く時はリバーサイトに行きたくなりました
次回は吉野山あたりの近場で盛り上がりましょうね

【2009/04/25 22:15】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>かずPさん
SPWお疲れ様でした~
福岡往復は、みんなビックリしてましたね(爆)
料理は嫌いじゃないけど、みんなと話したりする時間が短くなったりするから、もったいない気もしますね(笑)
次回、ご一緒の時はのんびりするので、お付き合いお願いしますね

リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせて頂きますね!!

【2009/04/25 22:18】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>yuさん
yuさんも広島~熊本の長距離ドライブ、お疲れさまでした
お土産ありがとうございました
久々にyuさんの笑顔を見れて癒されました(笑)
また、お会い出来る時を楽しみにしています

【2009/04/25 22:20】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>KITAKYUさん
SPWお疲れさまでした!!
夕方に歌瀬を出る時のKITAKYUさんの顔が・・・(爆)
家族思いでは、KITAKYUさんがナンバー1ですよ
来週も楽しみですね
よろしくお願いします

【2009/04/25 22:29】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/36-cc35c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

