
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

3210

2009/05/30 [Sat]22:53
category: 日常
3210.jpg
3210・・・〇男に発射送信しました(笑)
これで明日の運動会は晴れるでしょう

この記事に対するコメント


KPさんのブログですか!?(爆)っち

【2009/05/30 23:25】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

>やっひ-
お供えにコメントしてきました(爆)

【2009/05/30 23:29】
URL | よりより #- [ 編集 ]


発射しましたね(笑)
宇宙で宇宙人DJから100万円請求されますよ!(爆)

【2009/05/30 23:43】
URL | honobono #- [ 編集 ]

>honobonoさん
これで明日、雨が降ったらヒナ屋から
〇男に100万円の請求書がいくと思います(爆)

【2009/05/31 00:08】
URL | よりより #- [ 編集 ]


当然今日は晴れます!!
さて、今から場所取りに向かいます。
よりよりさんは行かないんですか?

【2009/05/31 04:31】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]

最近・・・
こうゆうの流行っているんでっか?(爆)っち

【2009/05/31 05:28】
URL | うっし~ #HHofMmg. [ 編集 ]

>コージパパ
良い天気になり運動会日和ですね(笑)
場所取りは土曜日に済ませているので、当日の朝はゆっくりできます(^^)

【2009/05/31 10:41】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>うっし~さん
流行りと言いますか…
たまたまカウントダウンの認証だったので、つい…出来心で(爆)っち

【2009/05/31 10:59】
URL | よりより #- [ 編集 ]


コー○パパ、朝ちょっと雨降らしたみたいですよ(笑)

【2009/05/31 18:37】
URL | としパパ #mQop/nM. [ 編集 ]

>としパパ
えっ!!コー〇パパ、朝お漏らししたんですか?v-405
起きた時は快晴だったので、気付きませんでした(笑)

【2009/05/31 21:04】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/40-71f7e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

