
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

運動会

2009/06/01 [Mon]00:37
category: 日常
今日は小学校の運動会でした!
雲も少なく良い天気に、日差しが眩しかったです
飛行機

はっぴの背中に一文字、気合の『気』だそうです(笑)
一文字

文字通り、気合を入れて踊ってました(爆)
Exileか?

この他にリレーにも出場して頑張りましたが、結果は残念ながら4組中3位
午前中はTOPだっただけに、少し悔しかったみたいです(笑)
それでも、良い天気の中で運動会を楽しめて、とても満足した様子でした(^^)

この記事に対するコメント


昨日は予想に反して好天になりましたね、
運動会結果は残念でしたがヒナちゃんはきっと満足したのでは。

【2009/06/01 13:09】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]


午前中はちょっと肌寒かってけれども、午後からはいい天気でしたね!
総合結果はともかく、満足したようで良かったです。
また来年もがんばりましょう~~

【2009/06/01 18:43】
URL | やまぐ #- [ 編集 ]


とにかく雨が降らなくて良かったですね!!
ひなちゃんの応援見たかったな~^^

【2009/06/01 19:18】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]


はっぴの文字は、それぞれ違うみたいですね?
ヒナちゃんが自分で作ったの?

おとうさん、応援おつかれさまでした。 
ビールは帰宅してからですよね!?(笑)

【2009/06/01 20:23】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]


はっぴ姿がかっこいいです!
よりよりさん家もあと二回ですね~
楽しい思い出を作ってくれたらいいですね!

【2009/06/01 21:55】
URL | よっせ #- [ 編集 ]


うちも運動会でした!

ハッピ姿かっこいですね^^

うちの子もいつかリレー走って欲しいです^^;
私の子なんで無理でしょうけど^^;

【2009/06/01 22:11】
URL | はるさらパパ #- [ 編集 ]


我が家も運動会でした!

昼頃には天気が良すぎて凄い暑さでしたよ!

結果がTOPじゃなくても、子供達の頑張りが一番ですよね!

【2009/06/01 22:50】
URL | モトヤン #- [ 編集 ]


運動会お疲れ様でした!
暑すぎでしたよね(^^;
あれだけ暑かったので是非ヒナちゃんにはカキ氷完食させたかったです(爆)
満足できたようで何よりでしたね(^^)/



【2009/06/01 23:01】
URL | honobono #- [ 編集 ]


確かに気合いの入った演技に見えます。
こちらは朝方小雨が降って心配でした。
その後はかなりの暑さでした。
そこそこの暑さで良いんですけどね・・・

【2009/06/02 05:44】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]


ダンスはよさこい?
気合が写真から伝わってきます!!

【2009/06/02 08:13】
URL | しーふぉ #- [ 編集 ]

>しげちゃん
ヒナは前の日から天気が気になって
しつこいくらい天気予報を見せられました(笑)
運動会は思いっきり、走って踊って楽しんだようですv-411

【2009/06/03 01:26】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>やまぐさん
絶好の運動会日和でした~
運動会は順位より楽しむのが一番良いですねv-411
来年は組み体操もあるので、楽しみが増えます(笑)

【2009/06/03 01:31】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>やっひ-
やっぱり運動会は青空の下が似合いますね(笑)
あまりにも暑いから、サウスフィールドのヘキサを張ろうかと思いました(嘘爆)

写真は応援団に見えますね(爆)
実は演技なんですよ~

【2009/06/03 01:33】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>golfbakaさん
はっぴは自分が好きな一文字を選んで書いたそうです
奥さんに『喰』が似合うのにって冗談言ったら、
ヒナから白目チョップが飛んできました(爆)

今年は、ビール我慢しましたよ(爆)っち

【2009/06/03 01:36】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>よっせさん
年々、演技もビックリするくらい高度になってる気がしますv-405

家もあと二回です・・・早いですね~あっと言う間です!
一度で良いから優勝の喜びも知ってもらいたいです(^^;

【2009/06/03 01:41】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>はるさらパパさん
良い天気で良かったですね!

家も夫婦揃って足には自信がないのですが
不思議と去年からリレーに出てます(汗)

子供の成長と言うか・・・どこで化けるか分からないです(笑)
来年は、さらちゃんもリレーに出てるかも?
応援してますね!

【2009/06/03 01:42】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>モトヤンさん
良い天気でしたね~タップリと日焼けしたでしょう(笑)
子供の競技に見入ってしまい、ほとんど写真を撮ってないです(涙)
結果よりも、運動会を楽しんでもらえて良かったです!

【2009/06/03 01:43】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>honobonoさん
良い天気で親子共々真っ赤かに焼けました!
カキ氷でしょ~あせって・・・かっ喰らって・・・頭キンキンしてましたよ(爆)

本人はリレーが一番の気になってたらしく、良い結果を出せて満足気でした(^^)

【2009/06/03 01:48】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>コージパパ
起きたら快晴だったので喜んでたけど・・・朝早くに粗相をしたらしいね!!
チョッとちびった位なら、直ぐに乾いて誰も気付きませんって(爆)

今年は光化学スモッグ警報もなく、無事に終われて良かったね(笑)

【2009/06/03 01:50】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しーふぉさん
ごぶさたしています(^^)

演技はプログラムの名目はTAIKOソーラン節とTAOとなってました
和太鼓グループのTAOと関係してるのかも(・・?

写真は演技後半のTAOですが、Exileみたいにグルグル回ってました(爆)
本人は一番前でタイミングを取るのが難しくて大変だったみたいです(笑)

【2009/06/03 01:52】
URL | よりより #- [ 編集 ]


天候に恵まれて良かったですね。
「気」って渋いです!!

こちらは今週末が運動会です。

【2009/06/04 14:37】
URL | yu #- [ 編集 ]

>yuさん
ほんと運動会日和でした!
仲の良い友達とお揃いで同じ文字でした(笑)

転校して初めての運動会、楽しみですね
二人ともがんばってね~

【2009/06/04 21:44】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/41-c50e5dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

