
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

最近はのんびり・・・

2009/06/13 [Sat]17:52
category: 日常
先週はキャンプ仲間と久留米ふれあい農業公園でキャンプをして来ました
今回は家族の都合が合わずに初のソロ参加でした
たまにはソロも良いもので、のんびりできました(笑)
ご一緒していただいた、みなさんお世話になりました!
久留米ふれあい

今日は、ヒナと二人だったので、遊びついでに二人でケーキを作りました
焼きあがったケーキとコーヒーで、のんびりとお昼を過ごしました(笑)
パウンドケーキ

この記事に対するコメント


あ、うまそう~。
最近ケーキ焼いてないなー。
それどころかキャンプすら行ってないなー。(爆)
うちのぶんぶくどこ行ったっけ?

【2009/06/13 19:44】
URL | めいし~ #- [ 編集 ]

ソロキャンプって
ソロは寂しくなかったですか?

【2009/06/13 21:46】
URL | yu #- [ 編集 ]


キャンプ御疲れさまでした~
御一緒させて頂き楽しかったで~す。
また、御一緒させて下さいね~
今度は、奥様も御一緒したいですね。

【2009/06/13 23:50】
URL | たかさん #- [ 編集 ]


よりよりさん、久留米キャンプお疲れ様でした!
ソロは寂しいけど・・・楽でしょ?(笑)
でもあんなに落ち着かないよりよりさんを見れたのは貴重な経験でした(爆)
月1は久留米でデイorキャンプやりましょうね(笑)
次回は家族で行きましょう(^^)v

【2009/06/14 00:15】
URL | honobono #- [ 編集 ]

>めいし~さん
キャンプはSPW以来ご無沙汰じゃないですか?
たまには一緒にキャンプも行きましょうよ!
ぶんぶく使ってやらないとタヌキに化けますよ(爆)
次回ご一緒の時はブラウニー焼いてくださいね

【2009/06/14 16:21】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>yuさん
いつものメンバーと一緒ですから寂しくは・・・
いやいや家族と一緒じゃないと寂しいですよ(爆)
最初は座り心地の悪い椅子に座ったみたいで、
なかなか落ち着きませんでしたけど(笑)

【2009/06/14 16:24】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>たかさん
たかさんとはイベントキャンプ以外で初めてかも?
夜は意外にも冷え込んで大変でしたが、
いろんな話ができて楽しかったです(笑)
次回もご一緒お願いしますね(^^)

【2009/06/14 16:31】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>honobonoさん
ソロも慣れると楽チンですね(笑)
初めてキャンプで料理しなかったかも・・・
久留米は利用しやすくなったので、どんどん行きましょう(^^)

【2009/06/14 16:33】
URL | よりより #- [ 編集 ]


先週はお疲れ様でした!
たまにはソロもお気楽でいいもんですよね~
でもやっぱり家族と一緒が一番ですよね!!
次回は全員集合でお会いしましょう!

【2009/06/14 20:07】
URL | よっせ #- [ 編集 ]

>よっせさん
ソロだと3度の食事がカップラーメンでも・・・と思ってしまいます(^^;)
一人だとこんな感じです(爆)
次回はゆっくり飲みましょうね

【2009/06/14 23:52】
URL | よりより #- [ 編集 ]


先週はお疲れ様でした。
私は先週に続きキャンプ、
志高湖に」行ってきました。

そうは言いつつ、
やっぱり私の場合ソロよりデュオが楽しいかな?(笑)

【2009/06/15 08:19】
URL | しーふぉ #- [ 編集 ]

>しーふぉさん
志高湖はお気に入りになってますね(笑)
グループキャンプだとソロでも良いのですが、単独で行く時は最低デュオじゃないと寂しいですよね(^^;

【2009/06/15 22:47】
URL | よりより #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~
久留米、近くて安くて最高~v-20やったねぇ~v-237
よりママが居なくて、私も残念だったわぁ~v-356
ぜひまたご一緒してくださいねv-392

【2009/06/16 08:31】
URL | かよぴ #- [ 編集 ]

>かよぴさん
久留米は利用しやすくなって好感度UPでしたね(笑)
あと水場が整備されたら、もっと良くなるのにね
次回は、よりママも必ず一緒ですから遊んであげてください(爆)
また、ご一緒お願いします(^^)

【2009/06/16 09:06】
URL | よりより #- [ 編集 ]


よりよりさん、久留米ではお世話になりましたm(__)m
久留米では簡単&ナメナメで次回も行きましょう(笑)
ろばたオフもしないといけませんね。
たかさん&かよぴさんもご購入されたそうです!(^^)!
また次回のキャンプはよろしくお願いしますm(__)m

【2009/06/16 09:26】
URL | しんちゃん #- [ 編集 ]

>しんちゃん
こちらこそkumiちゃんに洗い物とかしてもらって大変お世話になりましたm(__)m
久留米は近いし、回りにスーパーもあるから、なんかゆる~いキャンプになりますね(爆)

また暇な時は久留米でゆるゆるキャンプしましょう(^^)

【2009/06/16 12:57】
URL | よりより #- [ 編集 ]


よりよりさんが料理しないキャンプなんて想像できませんが・・・

最近ご一緒してませんね、田植えが一段落したら坊ガツルへキャンプ行きましょう。

【2009/06/17 18:27】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]

>しげちゃん
最近は、なかなかお会いできませんね(^^;
たまには料理しないキャンプも良いものですね(笑)
落ち着いたら、また遊びに行きましょう(^^)

【2009/06/18 08:55】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/42-46e38450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

