
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

SPSマリノアシティ福岡店

2009/07/18 [Sat]21:26
category: 日常
Snow Peak Store マリノアシティ福岡店がオープンしたので行ってきました
入り口横にSnow Peakを通じて知り合った仲間で送った、お祝いのお花がありました
お花の下にはHNがずらりと並んでいて、知らない人は何だろうと?と思ったはず(爆)
お祝い
HNその1
HNその2

仮店舗ですが、白を基調とした店内がSnow Peakのイメージにピッタリです
ストア入り口

SPS太宰府店でお世話になった、えじまさんが店長さんです
相変わらずの優しい笑顔で迎えてくれました(笑)
えじま店長~(^o^)/

カウンターもおしゃれな感じで良かったです
おしゃれカウンター(笑)

正面のお店がAIGLE・・・アパレル関係を正面に出したのは挨拶代わりですか?(爆)
Tシャツもおしゃれ~

見慣れた商品もおしゃれなレイアウトで新鮮でした
新鮮ディスプレー(@_@)

9月中旬頃に2店舗横に移転して、グランドオープンするそうです
家からはちょっと遠いのですが、ちょくちょく行きたいと思います
おそとDEうどん・・・あれっ!!(笑)

せっかく近くまで来たので、マリノアに行く前に『大地のうどん』に行ってきました!!
久しぶりなのでかなり悩んだけど、ごぼう天うどんを注文・・・やっぱり福岡人だよ(爆)
サクサクごぼう天、旨かったです
ミニカツ丼も食べてお腹いっぱいになり過ぎて、ちょっと後悔(爆)
大地のうどん

マリノア&大地のうどん、癖になりそうです

この記事に対するコメント


昨日は、お会いできて嬉しかったですv-238
素敵なお花でした☆☆☆
マリノア、大地のうどんに来た時は、連絡してくださいネ!

【2009/07/19 09:17】
URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

SPSマリノアシティー福岡店の
4店目直営店オープン、みなさんでお祝いしたのですね。

なんだかお店もユーザーも、めっちゃあかぬけてますやん
(爆)

ホンで、牛蒡天のかき揚もえらい、旨そうですやんかぁ~♪

我が家はおうちDEうどん
ちっきしょー(汗)
おそとDEうどん、行ってやるー(笑)

【2009/07/19 12:50】
URL | RICETREE #- [ 編集 ]

>ゆずママさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
白い壁に、お花が栄えてましたね(笑)
マリノア方面に行った時は、お土産持って遊びに行きますねv-411

【2009/07/19 14:43】
URL | よりより #- [ 編集 ]


同じく、おうちde うどん の 我が家です。

マリノアはチチの実家から近いので帰省したら行ってみようかな。 大地のうどんもいいですよね。

ごぼう天じゃなく、いっぱいトッピングののったやつ(笑)を今度は頼んでみようかな。前回行った時、くる人くる人がそれを頼んでたので。

【2009/07/19 14:46】
URL | ちょうハハ #USanPCEI [ 編集 ]

>RICETREEさん
福岡に直営店が2つになりましたね(笑)
太宰府店は窓が少なくて、倉庫っぽい感じですが
マリノア店はショッピングモールの中なので、
開けた空間が多く、おしゃれな感じでした(爆)

ごぼう天は直径が20センチほどあって、
注文してから揚げるので、とってもサクサクしてて絶品です
おそとDEうどん、この前一日で3軒行ったばかりですやん(笑)

【2009/07/19 15:02】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>ちょうハハさん
そうでした!!ちょうチチさんの実家から近いですねv-411
帰省の楽しみが増えましたね

おそとDEうどん・・・パクリのパクリでスミマセン(爆)
大地のうどん、いいですよね~
トッピングがいっぱい乗ったのは『具だくさん』ですか?
野菜の天ぷらがいっぱい乗った『野菜天のぶっかけうどん』もお勧めです(笑)

【2009/07/19 15:24】
URL | よりより #- [ 編集 ]


お花、お世話様でした♪
なかなか行く機会がありませんが、行ったときはタダで珈琲を飲んで帰りたいと思います(笑)

【2009/07/19 18:34】
URL | Take #mQop/nM. [ 編集 ]


いろいろお世話になりました。

仕事も今日で終わったし、明日マリノア行ってみようかな? 花を見るために!(笑)

【2009/07/19 19:04】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]


本日行ってまいりました!!
午後からだったので、マリノアに駐車するまで1時間!
しんどかった~

で、お店はブログでアップされていたように、開放感がありおしゃれな感じで良かったです。
また場所柄、小物やウェアを重点的に置くと良いんじゃないかなぁと思いました。

お祝いのお花も、お店の雰囲気にばっちりで、良かったです。
色々手配していただいて有難うございました~

【2009/07/19 21:43】
URL | やまぐ #- [ 編集 ]


すれ違いでしたね~
私は午前中に行ってました!
店もおしゃれで、知名度も更にアップしそうですね!

お花の段取りありがとうございました!!

【2009/07/19 23:13】
URL | よっせ #- [ 編集 ]

>Takeさん
三瀬を越えて行けば近いですよね
感じの良いお店になってたので、ぜひ行ってくださいね
タダ珈琲は高く付くかもしれませんよ(爆)

【2009/07/20 12:27】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>golfbakaさん
お店の雰囲気も良くて、お花もきれいでしたよ
良かったら行ってみてくださいね(^^)

【2009/07/20 12:28】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>やまぐさん
駐車までに1時間ですかv-405
連休だから多かったんでしょうね

周りの雰囲気からすると小物やウェア類が馴染みますよね
えじま店長さんも場所柄、テント類は売りにくいな~なんて言ってました(笑)

【2009/07/20 12:30】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>よっせさん
午前中はゆっくりしてたので・・・お会いできなくて残念でした
今回、大物は買ってないでしょうね(爆)
お店もおしゃれな感じで、アウトドアに興味がない人でも入りやすそうでしたね

【2009/07/20 12:31】
URL | よりより #- [ 編集 ]


近いうちにマリノア店に行ってみたいと思います!!^^
お花の手配ありがとうございました!!^^

【2009/07/20 20:13】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]


よりよりさん、よりママ お世話になりました。
本日見てきました、りっぱなお花が真新しい店舗にマッチしてました。
我が家からまた少し遠くなりましたが、
他にも楽しいお店があるのでまたそのうち訪問します。

【2009/07/20 23:16】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]

>やっひ-
休みの日は道路もマリノアも混雑するけど、
平日に行けるから、ゆっくり出来るよね
お花があるうちに行って下さいね(^^)

【2009/07/21 10:37】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しげちゃん
マリノアは楽しいお店がいっぱいですが、
しげちゃんにとっては危険がいっぱいですね(笑)
散在しないように注意してくださいね(爆)

【2009/07/21 10:38】
URL | よりより #- [ 編集 ]


お花の手配お世話になりありがとうございました!
あれだけのHNを伝えるのは大変でしたよね(^^;
私のはとくに言いにくかったんではないでしょうか?(爆)
『大地のうどん』いいですね!
麺喰隊の視察ですよね?(爆)

【2009/07/21 20:45】
URL | honobono #- [ 編集 ]

>honobonoさん
HNは、よりママが花屋さんにFAXして読み合わせをしたそうです(^^;
『大地のうどん』いつでもお供しますよ!!

【2009/07/21 21:58】
URL | よりより #- [ 編集 ]


お花送って良かったですね。
私も直接見て何だか嬉しかったです。
でも、三日目に行ったらマグカップ無かったんです・・・
取っててくれたら良いのにな~って思った私でした。

【2009/07/21 23:36】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]


よりよりさん、よりママ、素晴らしいお花でした(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m
今回はキャンプご一緒出来ませんでしたけど、来月ご一緒お願いします!(^^)!

【2009/07/22 09:46】
URL | しんちゃん #- [ 編集 ]

>コージパパ
お花を見れて良かったですね(^^)
直接見ておかないと勿体ないくらい綺麗だったでしょう

マグカップなかったの?
家がもらったカップをお安くしときましょうか(爆)

【2009/07/22 16:03】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しんちゃん
友達の実家がお花屋さんで、良くしてもらえたそうです
感謝!!感謝!!ですね(笑)

今回は前夜祭だけで、短い時間でしたが楽しかったです
来月は、よろしくお願いします(^^)

【2009/07/22 16:08】
URL | よりより #- [ 編集 ]


お花手配ありがとうございました。
予想以上に立派だったので、びっくりしてしまいました。

マリノア確かに若干遠いですが、今後はちょこちょこ
行く機会がふえそうですね。

【2009/07/23 08:14】
URL | しーふぉ #- [ 編集 ]

>しーふぉさん
お花は少しサービスしてもらえたようです(^^;

今までマリノアは、遠くて行かなかったのですが
これからは、えじまっちがサボらないように遊びに行かないといけませんね(笑)

【2009/07/23 18:07】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/44-f126adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

