
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

プランター

2009/10/16 [Fri]21:28
category: 日常
よりママはプランターで野菜を作ったりします
料理をした時に出る野菜くず等は土作りと言ってプランターの土に埋めたりします
最近、大きな葉と花をつけた植物がプランターに・・・
何を植えたのかと尋ねても、最近は何も植えて無いとのこと
これ、どう見てもカボチャだよね(爆)
かぼちゃ?

この記事に対するコメント


野菜くずにカボチャの種があったんでしょうね
いい土になっているからでしょうね~

家も秋野菜植えたいなぁ

【2009/10/17 00:19】
URL | まるも #- [ 編集 ]


かぼちゃの生命力って凄い!
収穫が楽しみですね!

【2009/10/17 08:04】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

>まるもちゃん
随分前にカボチャの煮物していましたから
野菜クズの中にあったんでしょうね(爆)
庭先に野菜やハーブがあると便利ですよ

【2009/10/17 11:11】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>やっひ-
今は5つくらい花が付いてます
こんな小さなプランターで育つんでしょうか?
実が付いたら、またアップしますね(笑)

【2009/10/17 11:15】
URL | よりより #- [ 編集 ]


なるもんですね~(笑)
うちも野菜くずはそのようにしてみます(^^)v

【2009/10/18 21:14】
URL | hono #- [ 編集 ]

>honoちゃん
プランターでは小さいような気がしますが(^^;
野菜くずの他に、たまごの殻やお茶の葉も埋めているようです(笑)

【2009/10/19 09:27】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/48-2ccdd752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

