
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

久留米でキャンプ

2009/10/19 [Mon]23:14
category: キャンプ
10月17日~10月18日に、久留米ふれあい農業公園に行って来ました
この公園では毎年10月にアウトドアフェスタが開催されています
そのイベントの一つとして、組数が限定でキャンプが無料になります
他にも木工教室、動物ふれあいコーナーやカレーが100円で振舞われました
シェル連結

耳納連山と青空が心地良かったです
レクタ連結

ご一緒して頂いた皆さま&デイで参加された皆さま、大変お世話になりました
次回もよろしくお願いします

この記事に対するコメント


よりよりさん、久留米キャンプお疲れ様でした(^-^)
毎回ご一緒していたのでほんと久しぶりでしたね(笑)
受験もありなかなか以前のように行けないかもしれませんけど
次回も宜しくお願いします(^^♪

【2009/10/19 23:36】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]


よりよりさん,お疲れさまでした!
それとシェルの連結ありがとうございました!!
子供達ももっとコミュニケーションとったらいいのにな~って思って見てましたが
結構バラバラに過ごしてましたね(笑)
まだまだたくさん御一緒しないと慣れないんでしょうね~
ということで、今後とも宜しくお願いいたします!!

【2009/10/20 00:01】
URL | よっせ #- [ 編集 ]


よりよりさん、よりママさん、先日はお疲れ様でした。
特によりママさんとちゃんとお話しするのは初めてだったこも???
とても楽しかったです(笑)

息子は「よりよりさん」と、「としぱぱ」と言うのが気に入ったみたいで畑でもこの二人を探して喜んでいます(笑)

また今度、ご一緒できるときにはよろしくお願いします!!

【2009/10/20 00:17】
URL | こりき #- [ 編集 ]


よりよりさん、よりママお疲れさまでした
久しぶりのご一緒キャンプでしたね
タカくんは受験生ととても思えないほどはじけてましたね(笑)
間隔があくとキャンプのやりかた判らなくなるので
お互いビギナーズキャンプからやり直します?v-413

【2009/10/20 06:49】
URL | としパパ #mQop/nM. [ 編集 ]

お疲れ様でした
100円カレー食べたかったです。
早くご一緒したいな (・。・)ノ はーい

【2009/10/20 08:23】
URL | yu #- [ 編集 ]


キャンプお疲れ様でした!
うちの長男はどこに行ってもお説教していただけるみたいで…
それを最近喜びにさえ感じているような。。。(笑)
また、ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします♪
たかくん、受験勉強がんばれ~!!!!

【2009/10/20 09:04】
URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]


よりよりさん、よりママさんお疲れ様でした♪
パジャマの話はびっくりおもしろかったです。
またよろしくお願いしま~す!!

【2009/10/20 12:21】
URL | みっくん #- [ 編集 ]


お疲れ様でした!!^^
少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです!!^^
次回はのんびりと参加させていただきたいと思います!!

【2009/10/20 17:12】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]


お疲れ様でした!

短い時間でしたが、またお会いできてよかったです!

また来月お会いしに行きますね^^

【2009/10/20 20:06】
URL | はるさら #- [ 編集 ]


久留米ではお世話になりました&失礼しました。
股下のパープルに気を取られて、頭上のランタンに全く気付かず、落下させてしまい
申し訳ありません。
あれからランタンの事が気になって気になって、仕方がありません(;_;)
マントル破壊申し訳ございませんでした m(__)m 
ホヤ・ランタンは大丈夫でしたか?
今度、色々キャンプの話を聞かせてください。

【2009/10/20 21:45】
URL | マッキー #- [ 編集 ]


キャンプお疲れ様でした!
久々のご一緒で大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
また次の機会を楽しみにしています。

【2009/10/20 22:09】
URL | しーふぉ #- [ 編集 ]


よりよりさん久留米お疲れ様でした!
久々によりよりさんFとお会い出来て嬉しかったです(^^)
たかちゃんが少し大人っぽくなったように感じました。。。
菜箸、長いことすみませんでした<(_ _)>
次回はファミリーでご一緒お願いします(^^)v

【2009/10/21 00:04】
URL | hono #- [ 編集 ]

>しんちゃん
8月、9月と月一で、ご一緒はしているんですけど(爆)
長いこと会ってないような感じでしたね(笑)
最近の連休は、家族それぞれに用事が入って休みが合いませんでした
そろそろソロもありかなと思ってみたりしてます(爆)
来月も楽しみにしていますね

【2009/10/21 00:47】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>よっせさん
こちらこそシェル連結ありがとうございました
子供たちも萩では良く遊んでいたのに(笑)
回数を重ねて慣れてくれることに期待しましょうね(^^)
次回ご一緒の時もよろしくお願いします!!

【2009/10/21 00:49】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>こりきさん
またまた美味しいシフォンケーキご馳走様でした
相変わらずフワフワで美味しかったです(^^)

よりママとのキャンプは今回で2回目でしたよね
たまに天然入る時があるけど、気にしないでくださいね(笑)
しかし、ボクのどこが気に入ってもらったんでしょうかね(爆)
次回ご一緒の時もよろしくお願いしますね

【2009/10/21 00:54】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>としパパ
キャンプ場では、ホント久しぶりでしたね(爆)
としパパがいるとやっぱり盛り上がるね
タカは毎日あの調子で受験のプレッシャーもないようです(涙)
ビギナーズキャンプ懐かしいね(笑)
来年、芋の苗植えの準備して一緒に行こうか(爆)

【2009/10/21 00:58】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>yuさん
100円カレー美味しかったですよ(笑)
ボクもyuさんファミリーに会いたいです
早くご一緒したいですね!!

【2009/10/21 01:00】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>ちーちゃん
長男は大酒飲みのデッカイ方ですよね(笑)
よりママが若いのと、うちらとどっちが・・・なんて事を言っていたような
年上女性陣のいじられキャラになりつつありますね(爆)

タカの応援ありがとうございます♪
裏切らないように気合入れておきますねぇ

【2009/10/21 01:02】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>みっくん
またまた、みっくんのお調子者炸裂でしたね(笑)
よりママの前で20代女性の話しをして自爆してましたね(爆)

家の中は、びっくりオモロな話しがよくありますよ
またご一緒の時にでも話しましょうか

【2009/10/21 01:03】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>やっひ-
仕事帰りにお疲れ様でした!!
来るとは思ってなかったからビックリでした
会えて嬉しかったよ(笑)
生ビールが飲めなかったのは辛かったね
次回はお泊りで、よろしくお願いします

【2009/10/21 01:04】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>はるさらさん
私もお会いできて良かったです
散らかったシェルの中は、あまり参考にもならなかったでしょう(^^;
いつか泊まりで、ご一緒しましょうね(^^)
これからもよろしくお願いします

【2009/10/21 01:05】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>マッキーさん
ご訪問ありがとうございました(笑)
こちらこそ怪我や火傷などしていないか気になってました
そもそも、ランタンを設置していた場所が悪くて逆に申し訳なかったと思います
ランタンは大丈夫ですから、どうか気になさらないでくださいね(^^)
また、ご一緒の時はよろしくお願いします

【2009/10/21 01:06】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しーふぉさん
夕方からの短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです
おでんご馳走様でした
味が染みていて、とっても美味しかったです(^^)
しーふぉさんも忙しいみたいで、体には気を付けてくださいね
また、ご一緒お願いします!!

【2009/10/21 01:07】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>honoちゃん
こちらこそ、いろいろお世話になりました
菜箸も持ち主が現れてホットしました(笑)

タカは見かけだけですよ
中身はまだ小学生レベルですから(爆)

まずは週末ですね(笑)
よろしくお願いします

【2009/10/21 01:08】
URL | よりより #- [ 編集 ]


お礼が遅くなりました。
久しぶりに元気なよりよりFを見られて安心しました。

我が家は最近それぞれに用事があるので、バラバラです。
よりよりさんもそろそろひとり立ちしましょう(爆)

【2009/10/22 00:32】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]

>しげちゃん
久しぶりだったのに、あまりお話ししてませんね(爆)
でも会えて嬉しかったです!!
ヒナはひなちゃんに会えなかったのが残念だったみたいですけど(^^;)
子供も大きくなると、家庭内で都合を合わせるのが大変ですね
ボクもそろそろJSSCかな
とりあえずソロテント買わなきゃねぇ(^^)

【2009/10/22 23:34】
URL | よりより #- [ 編集 ]


遅くなりましたがこの前はお世話になりました。
今回もらひなちゃんに子供たちの相手してもらって
ありがたく思っております。
また近いうちにお会いできるの楽しみにしております!!

【2009/10/23 01:28】
URL | まるも #- [ 編集 ]

>まるもちゃん
一年ぶりだったことに、オドロキでした!!
どうりで、ゆうたくん大きくなってるはずです(爆)
ももちゃんも、まるもちゃんソックリで可愛いですね
来年、暖かくなる頃には、ご一緒できるかな?
楽しみにしていますね

【2009/10/24 08:58】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/49-c4827059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

