
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

GWキャンプ in 霧島

2008/05/10 [Sat]01:23
category: キャンプ
5月3日~5月6日の3泊4日で、霧島高原国民休養地に行ってきました
今回はGWの渋滞を避けるのと、深夜割引を利用するため深夜3:30に家を出発
朝の6:30頃にはキャンプ場に到着、午前中には設営も終えました

キャンプ場近くでイベントが行われていたので遊びに行くと、猪骨ラーメンを発見!!
あっさりしていたけど甘みとコクのある美味しいラーメンでした
20080503_003.jpg


サイトでは子供達が夕方遅くまで、楽しそうに走り回っていました
20080503_005.jpg


2日目は、しんちゃん&kumiちゃん、golfbakaさん、しげちゃん&コウスケ君と一緒に
家族全員で登山に行ってきました
我家初の登山、いきなりの霧島連山縦走(爆)

野鳥のさえずりを聞きながら歩く山道、キツイけど楽しかった(笑)
20080503_008.jpg


韓国岳頂上からの素晴らしい景色
080504_115658.jpg


ひなが次に登りたい山らしい(汗)
20080503_011.jpg


ご一緒して頂いた皆さん大変お世話になりました
おかげさまで、楽しいキャンプを過ごすことが出来ました
次回もよろしくお願いします(笑)

この記事に対するコメント

No title
よりよりさん、よりママ、たかちゃん、ひなちゃん、今回も大変お世話になりましたm(__)m
初登山もおめでとうございます!!
霧島連山、余裕の登山でしたね(^^♪
もう、どこでもOKですね(爆)
また、キャンプに登山によろしくお願いしますm(__)m
よりママ、指の具合いかがですか?
私の足も今日はかなり良くなってきました(笑)

【2008/05/10 15:31】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]

No title
登山キャンプお疲れ様です!!
登山デビュ-がいきなり霧島縦走とは凄いです!!
次回は私も一緒に連れてって下さい!!(笑)

【2008/05/10 17:09】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

No title
初登山で余裕の霧島!気持ちいい達成感を味わえたでしょうか?
これで病みつきですね(笑)

【2008/05/10 17:36】
URL | Take #mQop/nM. [ 編集 ]

霧島
いきなりの縦走お疲れ様でした。
次は高千穂峰ですね。「

【2008/05/10 19:31】
URL | ジュンペイ #- [ 編集 ]

No title
よりママさんの指の具合は いかがでしょうか?
なんか、平然としていらしゃったので・・・
ママさん、強いですね~(驚)

トレック、タカと、ヒナちゃんと いっぱい おしゃべりしながら楽しかったです。(笑)
次回は、ラーメン?うどん?パスタ?
みんなで一緒に食べましょうね!(笑)

今回は、深夜までお付き合いできず申し訳ありませんでした。
また、よろしくお願いします。

【2008/05/10 22:17】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]

No title
>しんちゃん
今回も大変お世話になりました
登山までやったら、本当に3泊では足りませんね(爆)
また、近いうちにキャンプ&登山に行きましょうね(笑)

よりママの指は、まだ少し腫れてますが、本人曰く大丈夫だそうですよ

>やっひ-
GWは休みが合わずに残念でしたね
我家もまさかの縦走でした(爆)
次回はご一緒しましょうね・・・登山

>Takeさん
山頂からの景色は、病みつきになりますね(爆)
早いうちにご一緒したいです

>ジュンペイさん
鹿児島は遠いので、次回は近場で登りたいです(笑)
休みが合えば、トレイルフィールドのツアーにも参加したいですね

>golfbakaさん
山では子供達が大変お世話になりました
おかげさまで、登山が楽しくなったみたいですよ(笑)
今日もタカが次の登山は何時?などと言ってました

よりママのことでは、ご心配おかけしております
まだ少し腫れてますが、本人は大丈夫と言ってます

【2008/05/10 22:50】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
よりよりさん、よりママ、タカ、ひなちゃん、霧島ではお世話になりました。
毎回美味しい料理の数々、次回はDOの指南ヨロシクお願いします。
また霧島縦走おめでとう、よりママの指の怪我、
目の前で目撃し固まってしまいましたが、
パキ!と自分で戻した時は2度ビックリ、大怪我にならずによかったです。
子ども達は登山にハマッタようで嬉しい限りです、
タカをどんどん連れ出しましょう(笑)

【2008/05/11 00:54】
URL | しげちゃん #R63KSl6. [ 編集 ]

No title
>しげちゃん
霧島キャンプに登山と、大変お世話になりました
よりママの怪我では、ご心配おかけしました
とりあえず、普通に生活できてます

登山は親の方もハマッタらしく、昨日は好日山荘で2時間近く山道具を見て回りました(爆)
次回ご一緒の時もよろしくお願いします

【2008/05/11 13:11】
URL | よりより #- [ 編集 ]

いつ?
レポ見ました。お疲れ様でした。
そろそろ・よりよりさんの料理が
食べたくなってきました。

いつ食べれますかv-10

【2008/05/11 15:10】
URL | yu #- [ 編集 ]

No title
よりよりさん・よりママお疲れ様でした!
話しに聞くと、ひなちゃんが登山にはまったらしいですね!
これからも頑張って付き合って下さいね!
私も次は登ろうかな(?)と思ってます。
また、楽しいキャンプしましょう!!

【2008/05/11 19:04】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]

No title
>yuさん
キャンプご無沙汰していますね
梅雨が来る前には、ご一緒しましょうね(笑)

>コージパパ
ハマッタのはヒナだけではありませんよv-391
今度は一緒に行きましょうね

【2008/05/11 21:28】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
霧島キャンプ!
お疲れ様です~
みんな良い顔してますね~
サイトも凄く広そうで羨ましい~
ロングドライブしただけの満喫度は
1000%でしょう?
また近いうちキャンプしたいですよ~
うまかっちゃん!最高(爆)~~~~!

【2008/05/12 23:08】
URL | KITAKYU #- [ 編集 ]

No title
>KITAKYUさん
年越しもここだったので、距離感はあまり感じませんでした(爆)
途中で雨も降ったけど、天気にも恵まれ最高のキャンプになりました
KITAKYUさんとも、またキャンプしたいですね

【2008/05/13 00:13】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
初山歩きが霧島縦走とは贅沢&ハードでしたね。
10km歩ければ九州のどのピークも踏めます。
今度はぜひ、ご一緒させて下さい。

【2008/05/13 11:20】
URL | イケ #- [ 編集 ]


〉イケさん
天気も良く楽しい山歩きでした
同行した皆さんが念願の霧島縦走と言われてたので、やっぱり贅沢なんでしょうね(笑)
次回、ご一緒の時はよろしくお願いしますm(__)m

【2008/05/13 12:12】
URL | よりより #- [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
霧島ではお世話になりました!
久しぶりのキャンプでよりよりさんFとお会いでき、
おいしい料理に大満足のキャンプでした!
ありがとうございましたv-238
次回はパパとDOのコラボ楽しみにしていま~すv-221

【2008/05/14 17:02】
URL | ゆうけいママ #- [ 編集 ]

No title
>ゆうけいママ
こちらこそ、お世話になりました
久しぶりのゆうけいFとのキャンプが、年越しにsora君の誕生を聞いたキャンプ場だったので、とても思い出深いキャンプになりましたv-398
次回はDOのコラボですか?
食い倒れキャンプになりますよ(爆)

【2008/05/15 01:49】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/5-dc5502e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

