
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ケロ中オフ会

2009/11/25 [Wed]01:07
category: キャンプ
11月20日~11月23日に『第8回ケロ中301CLUBオフ』に参加するため
岡山県にある西山高原オートキャンプ場に行ってきました
今回は家族の都合が合わずにソロでの参加となりましたが、
ご一緒して頂いた皆様のおかげで、楽しく過ごすことができました
パープル

記念品のキーホルダーありがとうございました
大切に使わせていただきます
記念品

会長をはじめ、西山おやじさん&西山おかんさん、ご一緒して頂いた皆さま大変お世話になりました
また、来年のオフ会でお会いできることを楽しみにしています

この記事に対するコメント

九州よりより遠路遥遥お疲れ様でした!
おかげさまでとても楽しいオフ会でした(^^)v

二晩目に出航してしまったのは残念でしたが・・・・(^^;;;

またよろしくお願いします。

では、週末!(^^ゞ

【2009/11/25 05:27】
URL | うっし~ #HHofMmg. [ 編集 ]


ソロだったんですね
みんなのレポみて参加した気になってなす(笑)
パープルはきちんと磨いて行きましたか?

【2009/11/25 06:55】
URL | としパパ #mQop/nM. [ 編集 ]

お疲れ様でした
よりよりさんとゆっくりお話できたのはもしかして初めてじゃないでしょうか・・楽しい時間ありがとうございました。
よりママとも会いたかったですが電話で話ができたので良かったです。

次回はどこになるかわかりませんがまたよろしくお願いしますね。

【2009/11/25 09:14】
URL | ちょうハハ #USanPCEI [ 編集 ]

>うっし~さん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
お土産の品、気に入って頂けたら幸いです
週末お待ちしています(爆)っち!!

【2009/11/25 12:55】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>としパパ
よりママが土曜日に仕事だったので、今回はソロで前泊してきました!!
パープルは磨く暇もなかったけど、以外と輝いてました(笑)
としパパも来年は、ぜひご一緒しましょうよ(^^)

【2009/11/25 13:10】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>ちょうハハさん
ちょう家とは年越し以来の再会だったので、とても嬉しかったです
今回はチチ&ハハといろんな話しをしたけど、こんなに沢山の話しをしたのは初めてでしたね
とても楽しかったです(^^)
よりママも、ちょう家に会いたがっていました
また、ご一緒できる時を楽しみにしています(^^)

【2009/11/25 13:42】
URL | よりより #- [ 編集 ]


オフ会お疲れ様でした(^^♪
お互い参加出来て本当に良かったですね(^O^)/
よりママへの電話も楽しかったです(爆)
また、今週も盛り上がりましょう!!

【2009/11/25 18:39】
URL | しんちゃん #- [ 編集 ]


ソロでの参加、お疲れ様でした。
今回初めてでしたが、お話させて頂き嬉しかったです。(^_^)
いつの日か、またご一緒できる日を楽しみにしておりますね。

【2009/11/25 19:29】
URL | ☆bridge #- [ 編集 ]


ソロ参加お疲れ様でした^^
パープルたくさんで圧巻ですね^^;

購入資金を調達せねば^^;

【2009/11/25 21:34】
URL | はるさら #- [ 編集 ]


こんばんは。
ソロ参加だったのですね。

私は まだまだ、息子と一緒でないと寂しいです。

それにしても、前泊とは! 驚きでした!(笑)

【2009/11/25 21:38】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]

ありがとうございました
ソロでの遠征お疲れさまでした~

前泊から色々とお世話になりました。
お土産までいただきありがとうございました。
美味しいお鍋をいっぱい食べられそうです(^^)/

しかしやっぱり焼酎は芋ですね!

【2009/11/25 22:28】
URL | ちょうチチ #USanPCEI [ 編集 ]


よりよりさん、ケロオフお疲れ様でした!!
これからあちら方面への遠征が増えそうな予感ですね(^^)
週末は反省しながら共に盛り上がりましょうね(爆)

【2009/11/25 22:44】
URL | hono #- [ 編集 ]

そ、そ、ソロですとな!
ケロ中オフ、お疲れ様でした。

ソロでしかも前泊ですかぁ~♪

行っとく時はいっときはるんやぁ~!
失礼ながら、どちらかと言うと寡黙なイケメンやとイメージでしたが。。。
料理も、ちゃっちゃっと作りはるし、凄いお方やぁ~。
また、ご一緒してイタリアンな料理食べさせて貰おう(爆)

あ~、オフ会行きたい病が(汗


【2009/11/25 23:19】
URL | RICETREE #- [ 編集 ]


今回は優しく接してくださりありがとうございました。
本当に楽しかったです↑↑

次回は話についていけるよう修行しときます。

またお会いできる日を楽しみにしてます(^O^)

【2009/11/26 06:13】
URL | 杉本彩(爆)とその旦那 #- [ 編集 ]


v-47お疲れ様です~
よりよりさん久しぶりです~

ケロ中オフ会!楽しそう~
岡山までロングドライブお疲れ様でした
遠かったでしょ?
皆さんと楽しいひと時!いいですね~
次回は参加できるよう段取りします!

今週末お会いできるの楽しみにしてます!では

【2009/11/26 10:35】
URL | KITAKYU #- [ 編集 ]


オフ会お疲れ様でした~。
お初にもかかわらずいろいろお話させてもらい、大変楽しい時間を過ごすことができました。
あの調理のまめさは勉強になりましたわぁ~。
また機会があったらご一緒させてください。

【2009/11/26 20:30】
URL | D隊長 #TY.N/4k. [ 編集 ]


今回はソロだったんですね、
私には一人で西山まで運転する勇気はありません。

多くのケロ中仲間との語らいは楽しかったでしょうね、
九州で有れば参加させて頂きたいな~

年越し1日くらい遊びにきませんか。

【2009/11/26 20:49】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]


お疲れ様でした!

久しぶりにお会いでき
とても楽しかったです^^

銀杏殻つきは初めて食べましたが
美味しくて夜眠れませんでした(笑)

また、そちらに行った時は
遊んでくださいね^^!

【2009/11/26 21:18】
URL | イツハル #- [ 編集 ]

>しんちゃん
オフ会は楽しかったですね
本当に行って良かったです(^^)
電話はバレバレだったみたいよ(爆)
今週末は、また盛り上がりましょうね(^^)

【2009/11/26 22:07】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>☆bridgeさん
こちらこそ、いろいろとお話させて頂き楽しかったです
うっし~さんのブログ等でお顔を拝見していたので
初めてお会いした感じがしませんでした(笑)
また、ご一緒できる時を楽しみにしています(^^)

【2009/11/26 22:08】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>はるさらさん
これだけパープルが集まると凄いですね(笑)
パープルを買うなら夏場が丁寧に作られているから良いみたいですよ
はるさらさんもパープル買って、来年はご一緒しましょう(^^)

【2009/11/26 22:11】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>golfbakaさん
ちょうど仕事が一段落したので休みを取って前泊しました
初のソロでしたが、周りが楽しい人達ばかりで良かったです(笑)
ただテントがでかいアメニティしかなくて寒かったです(爆)

【2009/11/26 22:12】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>ちょうチチさん
今回は沢山お話ができて嬉しかったです
ゆずごしょうはお鍋やうどんに入れると美味しいですよね
福岡のキャンプ仲間でお酒のおつまみにしている人も知っていますけど(^^;
いつの間にか芋焼酎しか飲めない体になってましたね(笑)
また、ご一緒できる時を楽しみにしています(^^)

【2009/11/26 22:14】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>honoちゃん
今回の遠征で距離感が掴めたので行き易くなりました
後は子供達がおとなしくできるかですけど(爆)
今週末も楽しみにしていますね(^^)

【2009/11/26 22:16】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>RICETREEさん
どうしても行きたくて、ソロで行ってまいりました!!
ボク、寡黙と言うより内気でシャイですから(爆)
ライスさんが来ていたら、もっと楽しかったでしょうね(笑)
来年は是非ご一緒してください(^^)

【2009/11/26 22:17】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>杉本彩(爆)とその旦那さま
サイトが離れていたので、ゆっくりお話できませんでしたね
楽しく過ごされたようで良かったです
しかし、えらく長いHNになりましたね(爆)
また、ご一緒できる時を楽しみにしています(^^)

【2009/11/26 22:23】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>KITAKYUさん
オフ会は本当に楽しかったですよ
岡山は意外と近かったですよ(笑)
次回、ご一緒できたら良いですね
今週末は久しぶりに会えるので楽しみです(^^)

【2009/11/26 22:24】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>D隊長さん
以前、SCCのチャットをやっていたので
初めてお会いした感じがしませんでした(笑)
隊長にも、いろいろご馳走になりました
あの煮豚はラーメンに入れて食べたかった~
また、ご一緒できる時を楽しみにしています(^^)

【2009/11/26 22:25】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しげちゃん
西山は意外と近かったよ(笑)
みんな楽しい人達ばかりで、あっと言う間に時間が過ぎました
年越し遊びに行ったら帰れなくなっちゃいそう(爆)

【2009/11/26 22:26】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>イツハルさん
お久しぶりでした!!
お会いできて嬉しかったです
殻つき銀杏は臭いけど、乾煎りすると美味しいんだよね
銀杏のせいでみんな夜が強かったのかも(笑)
また九州にも遊びに来てくださいね(^^)

【2009/11/26 22:28】
URL | よりより #- [ 編集 ]


ソロ参加!!お疲れ様でした!!
まさか参加されてるとは思ってませんでした!!(汗)
道中寂しかったでしょ!?^^;

【2009/11/27 23:39】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

>やっひー
家族で行っても、道中はみんな寝ていると思うので寂しさは一緒です(爆)
楽しかったよ♪
来年は、やっひーも一緒にどお?

【2009/11/28 09:31】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/50-4713ec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

