
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

2010年キャンプ初め

2010/01/13 [Wed]19:01
category: キャンプ
1月9日~11日に山鳥の森オートキャンプ場に行ってきました

2日目までは天気も晴れて良かったのですが、最終日は霧雨が降るなかでの撤収になりました

その中で2日目に見慣れない光景が…

20100113185216

まさか、いつもご一緒するメンバーで焚き火をするとは思いませんでした(爆)
焚き火を囲んで他愛のない話に盛り上がりマッタリしました
久しぶりの焚き火は楽しくて、今年は焚き火の回数が増えそうです(笑)

今年の初キャンプはヒナと二人でしたが、ご一緒して頂いた皆さまのお陰で、とても楽しく過ごすことができました(^^)
皆さま、お世話になりました
次回もよろしくお願いします

この記事に対するコメント


お疲れさまでした
みんなで焚き火は楽しいですね♪
やっぱりキャンプの原点ですよ(笑)
今度はマシュマロ忘れないようにしましょうね!!

【2010/01/13 19:18】
URL | としパパ #mQop/nM. [ 編集 ]


酒が入れば何でも楽しいのでは?(笑)
早く暖かくならないかな~

【2010/01/13 19:22】
URL | Take #mQop/nM. [ 編集 ]


もう1泊しなかったの(爆)

お土産ありがとうございました、激旨かった。

少~し暖かくなったら由布岳にも行きましょう。

【2010/01/13 19:59】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]


よりよりさんお疲れ様でした。
焚火の前日スタンバイまで見届けて良かったです(爆)
また遊びましょう(^^)v

【2010/01/13 20:11】
URL | hono #- [ 編集 ]


あ~ よりよりさんのスイーツが食べたい!


と、嫁が申しております。(爆)

【2010/01/13 20:49】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]


お疲れ様でした。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
ラーメンも最高でした!
苦手なレーズンも食べちゃおうかと思いましたよ!!(笑)
点心点、今度行ってみます!

【2010/01/13 21:35】
URL | モトヤン #- [ 編集 ]

(^o^)/
入試が終わってよりママ復活を待ってます。

【2010/01/13 21:59】
URL | yu #- [ 編集 ]


日曜日は突然おじゃましました(笑)
あの楽しい雰囲気で帰るのは辛かったです
飲みたかった~(爆)
まだ飲み会&キャンプご一緒したことがありませんが
今年は是非よろしくお願いします^^

【2010/01/13 23:02】
URL | たーさん #- [ 編集 ]


キャンプお疲れ様でしたm(__)m

あれから市川実和子を画像検索しました!

似てます(笑)

久しぶりにお会いできて、楽しかったです!

【2010/01/14 00:31】
URL | YONO #- [ 編集 ]


よりよりさん、すみません汗
間違って違うところにコメントしてました(笑)

山鳥キャンプお世話になりましたm(__)m
美味しいラーメン、お好み焼き(すみませんたこ焼きとレポに書いていました)等 、御馳走になりました!(^^)!
とても美味しかったです!
あっ、帰りのメンチカツも最高でしたね(笑)
また、来月受験が終わったらキャンプ行きましょう!
楽しみにしてます!

【2010/01/14 10:35】
URL | しんちゃん #- [ 編集 ]


たのしそうですね~
うらやましい・・・

例のパンチェッタは出てきたんですか??
気になる・・・笑

【2010/01/14 18:57】
URL | こりき #- [ 編集 ]

>としパパ
キャンプを始めた頃は良く焚き火をしてましたよね(笑)
そういえば、火お越し対決なんてやりましたね(爆)
今度、焼きマシュマロしましょうね♪

【2010/01/14 23:36】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>Takeさん
げっ!!それってただの飲兵衛ですよ(爆)
焚き火はホント楽しかったですよ
暖かくなったらご一緒しましょうね

【2010/01/14 23:38】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しげちゃん
もう1泊は止めました(爆)
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです
由布岳は楽しみにしてますね(^^)

【2010/01/14 23:39】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>honoちゃん
まさかデイで山鳥に来るとは・・・
相変わらずフットワークが軽いですね(笑)
次回は一緒に焚き火しましょうね♪

【2010/01/14 23:40】
URL | よりより #- [ 編集 ]

golfbakaさん
あ~ゴルちゃんぽんが食べたい!!
と、ボクのお腹が鳴ってます(爆)

ご一緒した時は、エリザベットさんに一番に持って行きますね(^^)

【2010/01/14 23:41】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>モトヤンさん
3日間ご一緒できて楽しかったです!!
ヒナがドライフルーツ入りが好きなので何も考えずに入れたのですが
意外にもレーズンが苦手な人が多かったですね
次回は何も入っていないのを作るので食べてくださいね(^^)

点心点で生餃子がない時は、お店の人に言ったら包んで出してくれますよ

【2010/01/14 23:43】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>yuさん
やっぱりキャンプは家族揃って行くのが良いですね♪
早く受験が終ってもらいたいです(^^;
そして、yuさんとも早くキャンプしたいです

【2010/01/14 23:44】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>たーさん
鹿児島の帰りに山鳥に寄るのって、かなり大変でしたでしょう
お土産ありがとうございました!!
久しぶりに食べた『かすたどん』とっても美味しかったです
次回はお泊りでゆっくり飲みましょうね(^^)

【2010/01/14 23:47】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>YONOさん
山鳥では、お世話になりました!!
イスも持たずに突然押しかけてスミマセン(^^;
金ペト、カッコ良いですね~見てたら抑えていた欲求がフツフツと(爆)
また、ご一緒してくださいね(^^)

【2010/01/14 23:57】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しんちゃん
ボクはいいんですけど~職場だったので、笑いを堪えるのが辛かった~
お好み焼は、さすがにワッフルとは間違えないですね(爆)
黒豚屋は行きがけに初めて行って、とっても美味しくてハマッテしまいました
次回から、あちら方面に行く時は必ず寄ると思います(笑)

3月の受験が終るまでは、ほとんどソロ参加だと思います
終ったら、また家族揃ってご一緒させてくださいね(^^)

【2010/01/14 23:59】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>こりきさん
楽しかったですよ~来れたら良かったのにね
パンチェッタは、カルボナーラ作ろうと思って持って行ってたけど
タイミングを逃して作りませんでした
そのまま食べるにはショッパイので出せませんでした(^^;

【2010/01/15 00:00】
URL | よりより #- [ 編集 ]


山鳥ではいろいろとご馳走さまでした(^^ゞ
三日目は霧雨だったんですね。
すみません、晴れ男が帰ってしまったばかりに・・・(爆)
今回は長~い出航してしまいましたが、
次回は頑張ります!(笑)
また一緒に遊んで下さい!

【2010/01/15 01:44】
URL | あっくん #.Lj5XGds [ 編集 ]

お疲れ様でした!
楽しそうなキャンプだったんですね!(^^)v

ひょっとしてブドウ狩りしたんですか?(爆)っち

【2010/01/15 07:28】
URL | うっし~ #HHofMmg. [ 編集 ]


今年一発目もお世話になりました^^
ケーキすんごく美味しかったです!!
干しぶどう嫌いじゃなくて良かった(笑)
焚き火トーク今年の流行になるかもしれませんね(爆)
私もSPの焚き火台が欲しいな~(笑)

【2010/01/15 08:52】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]


よりよりさん
山鳥キャンプいいですね!
温泉ありのキャンプ!幸せ~ですね~
焚き火もいいですね~

あ~キャンプ行きたくなりました!!!

【2010/01/15 15:05】
URL | KITAKYU #- [ 編集 ]

>あっくん
山鳥は谷あいだから雨が降りやすいみたいですね
山鳥では雨撤収が多いです

ボクも経験あるけど、キャンプの中日で帰るのは辛いよね(笑)
次回も、あっくんの出航は見届けますよ(爆)
また、ご一緒お願いしますね(^^)

【2010/01/16 12:38】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>うっし~さん
皆さんのお陰で、とっても楽しかったですよ(^^)
しんちゃんのTV電話で少しだけでしたが、お顔が見れて良かったです
それにしても、遅い時間に良く起きていましたよね(爆)
ここでブドウ狩りに来られるとは思いませんでした(^^;
ひょっとしなくても、ブドウ狩りもクリ拾いもしてませんよ(爆)

【2010/01/16 12:40】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>やっひ-
短い時間でしたが楽しかったね
今回は干しぶどう嫌いが意外に多くて、食べれる人が有利でしたね(爆)
今年は焚き火ブームになるかもね~
早くストアに行って、焚き火台スターターセットを注文しなさい!!
次回はマシュマロ持って集合ですよ~

【2010/01/16 12:41】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>KITAKYUさん
この時期の山鳥は人が少なくて良いですよ(笑)
千鳥足で温泉に行けるのもいいですね
もう少し暖かくなったら、ご一緒してくださいね
その前に新年会ですね~楽しみです(^^)

【2010/01/16 12:41】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/56-0ef4ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

