
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

デリバリー

2008/05/17 [Sat]12:47
category: 日常
今日は吉野山キャンプ場で、しんちゃん達がキャンプをしているので、デイキャンに行ってきます
手ぶらで行くのも何なので、お土産にこれを・・・
20080510_01.jpg
たっぷり使ったシフォンケーキを焼きました
これを持って遊びに行ってきま~す
20080510_02.jpg

この記事に対するコメント

No title
マメですね!!
近くないから今日は行きませ~ん
お裾分けして~

【2008/05/17 15:40】
URL | コージパパ #HCF52UzY [ 編集 ]

No title
おいしそぉ~!!
あまったら明日ストアに持って来て下さい!!(笑)
楽しみにしてます!!(爆)

【2008/05/17 21:45】
URL | やっひ- #1oKjHFYw [ 編集 ]

No title
>コージパパ
豆じゃないよ、玉子だよ(爆)
お裾分けは次回ご一緒の時にねv-398

>やっひ-
残念ながら、完食いたしました
写真で我慢してね(爆)

【2008/05/18 10:36】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
よりよりさん&よりママ~
今日はどうもでしたぁ♪ミヤマキリシマが楽しみになりましたね
きっと綺麗でしょうねv-298

【2008/05/18 20:22】
URL | としパパ #- [ 編集 ]

No title
>としパパ
今日は良いタイミングでお会い出来ました(爆)
ミヤマキリシマ綺麗でしょうね、楽しみですv-398

【2008/05/18 22:40】
URL | よりより #- [ 編集 ]


よりよりさん、よりママ、昨日はお世話になりましたm(__)mシフォンケーキとても美味しかったです!
今回はよりよりさんファミリーがデイでしたので不思議な感じでした(笑)
また、近々宜しくお願いいたしますm(__)m

【2008/05/18 23:48】
URL | しんちゃん #1vXvAHxQ [ 編集 ]

No title
>しんちゃん
昨日は近場だからと、のんびりしてたら遅くなってv-405
途中で帰るのはツライね~(爆)
また、ゆっくり遊んでくださいねm(_ _)m

【2008/05/19 00:29】
URL | よりより #- [ 編集 ]

吉野山
先日はお世話になりました!シフォンケーキありがとうございました。アイスのトッピング付で最高に美味しかったです!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます・・・

【2008/05/19 08:59】
URL | けんさん #ZA9zVw0U [ 編集 ]


>けんさん
ご一緒する機会が少ないのに泊まりで行けなかったのが残念でした(>_<)
次回は泊まりで、ゆっくり楽しみたいです

【2008/05/19 09:59】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
差し入れのケーキ! ありがとうございました。
息子と二人で、美味しくいただきました」よ!

しばらくはキャンプに出かけないつもりでしたが、また二人で行きたくなりました~(笑)
よろしくね~

【2008/05/19 21:50】
URL | golfbaka #WjRtzHSU [ 編集 ]


>golfbakaさん
初めての父子キャンプ、天気に恵まれて良かったですね
やっぱりセバスチャン君は晴れ男ですね(笑)

【2008/05/19 23:04】
URL | #- [ 編集 ]

No title
お店で食べるようなデザートでしたね。
キャンプで食べれるなんで贅沢!
いつもご馳走さまです♪

【2008/05/19 23:07】
URL | かもめ #EYsVXyes [ 編集 ]

No title
>かもめさん
本当はアイスじゃなく生クリームを添えるつもりでしたが・・・
のんびり郷家ラーメンでお昼ご飯食べてたら、準備する時間がなくなっちゃいました(爆)
次回は何にしましょv-398

【2008/05/20 00:49】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
よりよりさん・よりママ
シフォンケーキおごちそうさまでした!
めちゃうまでした(^○^)
お泊まりじゃなくて残念でしたね。
息子ちゃんの運動会はどうでしたか!?

【2008/05/20 11:39】
URL | ふみえ #a2H6GHBU [ 編集 ]


>ふみえさん
最近oscarさんファミリーと、ご一緒する機会が多く嬉しいですね
運動会は、さすがに中学校になると人数も多く探すの大変でした(@_@)
来月も参加ですか?よろしくお願いしま~す(爆)

【2008/05/20 15:34】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
よりよりさん、よりママさん吉野山ではお世話になりました。
うわさのシフォンケーキ、メチャメチャ美味しかったです。こんど作り方教えてくださいね。
日曜日にもまさかの場所お会いできてびっくりでした。
すっかり山に目覚めてしまったのですね。
足がなったらぜひお山もご一緒しましょうね。
またよろしくお願いしまーす。

【2008/05/21 08:50】
URL | めいし〜 #- [ 編集 ]

No title
>めいし~さん
即行の復活キャンプ、さすが超人ですねv-411
シフォンはタマゴ、砂糖、小麦粉と家にある材料で出来ちゃいます
作り方は次回ご一緒の時か、そのうちブログにでも?(笑)
リハビリ無理せず頑張ってくださいね

【2008/05/21 11:42】
URL | よりより #- [ 編集 ]

No title
あ~おいしそう~
今から食べに行きます~よろしく~!
今度作り方教えてね~!!

【2008/05/21 16:52】
URL | 山ダッチ #- [ 編集 ]

No title
>山ダッチさん
あれっ!今日はKITAKYUさんじゃないんだ(爆)
残念ながら、即日完食でしたv-398
作り方は、そのうちに・・・v-414

【2008/05/21 22:50】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/6-4ce3dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

