
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

ちょっと便利かも

2010/02/21 [Sun]18:23
category: アイテム
ちょっと前にイオンモールの雑貨屋さんで見つけた『Anylock』
スナック菓子や食品などの使いかけの袋のくちを閉じる便利グッズです
AnyLock

使い方はとても簡単!!
袋を軽く折り曲げて
折り曲げて

本体の芯とカバーの間に袋の折り目を差し込み
差し込んで

そのまま端までスライドさせるだけ
キュット押し込み

意外と密閉度も高く、中身が湿気ることもないです
あ!家では大事なものは所有者表示されています(笑)
所有者表示

今まで輪ゴムで閉じていた、かつおパックもこれ一本
カツオパック

色もカラフルで、長さも3種類ほどありました
食品、食材の保存に重宝しています(^^)

メーカHPはこちら

この記事に対するコメント

あははは・・・
サインが可愛いですね!(^^)v

【2010/02/21 18:27】
URL | うっし~ #HHofMmg. [ 編集 ]


我が家の場合途中で・・・ありえません(笑)
あっ!袋入りの調味料関係はあり得るな~
2~3本買っとくかな。

【2010/02/21 19:42】
URL | しげちゃん #- [ 編集 ]


お父さんのスルメもこれで安心ですね
うちは名前書いていても所有権は認められないかも・・・

【2010/02/21 19:57】
URL | としパパ #mQop/nM. [ 編集 ]


おぉっ!これは使い勝手が良さそうです!
選べる長さも、カラフルな色もgoodだわ~v-218
ひな様は、キャラメル味がお好きなんですね。かわいい!

【2010/02/21 20:52】
URL | s.of.masa #- [ 編集 ]

(*^yu^)
おしゃれですね。
我が家では輪ゴムか洗濯バサミです(自爆)

【2010/02/21 21:13】
URL | yu #- [ 編集 ]

>うっし~さん
たまにサイン入りの食べ物があります
この前はカップラーメンにも(^^)

【2010/02/21 22:14】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>しげちゃん
微妙な感じで増量分の20%ほど残ってました(爆)
袋入りの調味料関係にも良いですよ(^^)

【2010/02/21 22:17】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>としパパ
お父さんのスルメは容赦なしです(涙)
普段はあまりないのですが、これを見たらアンタッチャブルです(笑)

【2010/02/21 22:19】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>s.of.masaさん
2~3本あれば使い回し出来て便利ですよ
ひなはダレに似たのか、食いしん坊です(^^;

【2010/02/21 22:23】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>yuさん
そうそう!!洗濯バサミと輪ゴムがメインですね(笑)
それでも湿気て欲しくない物とかに、これを使うと良いですよ(^^)

【2010/02/21 22:28】
URL | よりより #- [ 編集 ]


ファイルをまとめるのに同じようなものがありますよね~
流用できるかな?(笑)
我が家でも良くサイン入りの食べ物を見かけます。
「食べたら×××」ってペナルティが書かれてます(爆)

【2010/02/22 21:58】
URL | よっせ #- [ 編集 ]

>よっせさん
ファイルをまとめるのは見たことあるけど、どんなでしょうね
実はこの袋の裏にも、似たようなことが書いてありました
子供の考えることって一緒ですね(爆)

【2010/02/22 23:34】
URL | よりより #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/60-a96a42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

