
--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
trackback -- comment --   編集

鉄分補給

2010/03/01 [Mon]01:13
category: アイテム
鉄分補給ですが、電鉄の話ではありません(^^;
久々の鉄物・・・UNIFLAMEのちびパンclubです!!
ちびパン
100スキより手入れは簡単で、使い勝手が良さそうです
次のキャンプまでに4枚も空焼き・・・面倒です(爆)

この記事に対するコメント

ン?空焼き?シーズニング?
ああそうか!
クリア塗装を落とす為なのね(^^)v
その後は黒皮皮膜だからお手入れ簡単だよね!
三連休のボクのためのお料理準備ありがとうございます(爆)っち

【2010/03/01 05:48】
URL | うっし~ #HHofMmg. [ 編集 ]


うちにもあるけど一回しか使ってません。
なぜかと言うと、買ってから一回しかキャンプ行ってないからでーす。(笑)

【2010/03/01 09:08】
URL | めいし~ #- [ 編集 ]

(*^yu^)
うちにはありません。
なぜかというと、
買っても使いこなせそうにないからです(自爆)

よりよりさんは、色々使いこなされそうで楽しみです。

【2010/03/01 10:19】
URL | yu #- [ 編集 ]


いいですね~!
私も買おうと思ってます。
でも、我が家は5枚欲しいです!!(爆)

【2010/03/01 20:14】
URL | モトヤン #- [ 編集 ]


うちにも有りますが、家でツマミを作る程度しか、使っていませんv-12
よりよりさんなら豪華に美味しいもの作られそうですね!
火傷にお気を付け下さい。

【2010/03/01 22:08】
URL | s.of.masa #- [ 編集 ]

>うっし~さん
そうです!クリア塗装を落とすための空焼きです
三連休は、これにいろいろ乗っけれたら良いですね(^^)
当日のお楽しみですね(爆)

【2010/03/01 23:50】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>めいし~さん
もしかしたら昨年のSPWからキャンプ行ってないのでは?
家でも使えたら良いけど、育ち盛りの子供には小さ過ぎですよね(笑)

【2010/03/01 23:51】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>yuさん
微妙な大きさで、何に使おうかと悩みますね(笑)
暖めてお皿の変わりに使うことが多くなりそう(^^;

【2010/03/01 23:53】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>モトヤンさん
好日山荘のポイントや割引券があったので、勢いで買いました(爆)
5人家族だと、これと別に単品で1つ買わないといけないですね
でも単品買いだと割高感があって悩むよね(^^;

【2010/03/01 23:53】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>s.of.masaさん
皆さん意外と持ってますね(笑)
そのうちわが家もツマミ専用になると思います
あっ!専用と言ってもツノは付けませんけど(爆)

ハンドルカバーあると良いですよね(^^)

【2010/03/01 23:55】
URL | よりより #- [ 編集 ]


連休のキャンプで美味しいよりよりさんの料理楽しみにしてます(笑)

【2010/03/02 10:28】
URL | しんちゃん #- [ 編集 ]


ウチ、5枚持ってます(笑)
でも、ほったらかしです。
1枚だけ使って、焦がしたので
もう使う気が・・・

今、貧血の治療で鉄剤呑んでます。
ちびパン、かじっておけばよかった・・・(笑)

【2010/03/02 21:28】
URL | こりき #- [ 編集 ]

>しんちゃん
連休のキャンプはホント楽しみですね♪
料理は何しようって感じなので期待しないでね(^^;

【2010/03/02 21:31】
URL | よりより #- [ 編集 ]

>こりきさん
え~もう使わないの!!
↑↑↑で欲しがっている人がいますけど(^^)
ちびパンはかじるより、ペロペロキャンディーみたいに舐めたら良いかもよ(爆)

【2010/03/02 21:45】
URL | よりより #- [ 編集 ]


これからはダブルスで卓球特訓できますね。。。(笑)
なにか食べさせてください!(^.^)

【2010/03/03 22:30】
URL | hono #- [ 編集 ]

>honoちゃん
今度の連休は、IGT並べて卓球大会しますか(爆)
皆で食べれるもの用意できたら良いけど・・・なんしよう(汗)

【2010/03/03 23:56】
URL | よりより #- [ 編集 ]


裸踊りもできるはずです(笑

百スキがあるんで家では使わないかな~
この手のは家族の人数分あるとなんかいいですね

【2010/03/04 16:24】
URL | まるも #- [ 編集 ]

>まるもちゃん
踊る時は貸すから言ってね(笑)
家にも100スキがあるけど、使い勝手はこっちが良さそうですね
ちっちゃい子が居るところは、ハンドルカバーしないと火傷が怖いよね(^^;

【2010/03/04 20:38】
URL | よりより #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/18 10:24】
| # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/28 22:27】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yorilog.blog50.fc2.com/tb.php/61-982071a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/23 07:36】

